『外部電源使用出来ますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,999¥29,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

GORILLA NV-SB541DT三洋電機

最安価格(税込):¥29,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

『外部電源使用出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB541DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB541DTを新規書き込みGORILLA NV-SB541DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部電源使用出来ますか

2009/11/20 10:04(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT

スレ主 jun322001さん
クチコミ投稿数:19件

現在仕事の都合上電源が取れず、5vの外部電源を使用していますがこのタイプのカーナビでも使用できますか。当方電源5v、7200naです。現在sony、u-1使っていますが、仔細が今一で乗換えを考えています。只現在有る電源等を活用したいのでお教え下さい。

書込番号:10503855

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/11/20 19:23(1年以上前)

>当方電源5v、7200naです。

電圧は合っていますが電流が7200na(ナノアンペア)では
全く足らないのでは?

それとも正しくは7200mAでしょうか?

SB541DTの定格電流は1.5Aですので7200mAなら端子が
合えば使用出来そうですね。

書込番号:10505503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jun322001さん
クチコミ投稿数:19件

2009/11/20 21:45(1年以上前)

どうもありがとうございました、電源についてわ7200mAですのでこれで踏ん切りが付きそうです。
私が使用する車わフーリ(無担当ですので)配線する訳にわいかず、在るメーカの小型電池使用しています。本当に有難うございました。

書込番号:10506163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2009/11/21 05:24(1年以上前)

解決済みですが・・・・

>電源についてわ7200mAです、、、小型電池、、、

小型電池??で5Vで7.2Aですか!・・・720mAなら理解?できますが凄い製品ですね。

書込番号:10507639

ナイスクチコミ!0


Cooo.さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/24 07:50(1年以上前)

7.2Aってホント凄い。。。

書込番号:10524309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置ズレがひどい 29 2011/04/27 9:34:21
ゴリラ541、脱落! 7 2010/10/15 22:37:53
VICSの受信について 2 2010/08/28 11:28:23
ルート 20 2010/07/24 17:19:35
曲順の指定 4 2010/07/24 9:05:08
VICSアンテナ再貼付 3 2010/07/03 22:35:58
ゴリラロードマップ 3 2010/07/04 22:06:33
FMトランスミッターを使わないで。。 6 2010/06/12 13:38:40
パーキング解除 2 2010/06/04 23:04:27
オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて 4 2010/06/04 19:49:40

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」のクチコミを見る(全 1136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB541DT
三洋電機

GORILLA NV-SB541DT

最安価格(税込):¥29,999発売日:2009年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA NV-SB541DTをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング