『DIGA録画のSDカードは再生できますか??』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,999¥29,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

GORILLA NV-SB541DT三洋電機

最安価格(税込):¥29,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

『DIGA録画のSDカードは再生できますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB541DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB541DTを新規書き込みGORILLA NV-SB541DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

DIGA録画のSDカードは再生できますか??

2010/02/20 21:30(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT

クチコミ投稿数:19件


この機種で。。
■DIGAで番組録画したSDカードを本体に差すと再生できるんでしょうか??

全くの素人ですいません(>_<)

DIGAで番組録画したSDカードがstradaで再生できるのは相性的にわかるんですが。。
■自分はずっとカーナビはGORILLAを使って来たので。。
もしDIGAで番組録画したSDカードがGORILLAで再生できるのなら,今回の買い替え時期もやっぱりGORILLAを購入したいと考えているので質問させていただきました。。

(自分はDIGAのBW-850を持っています)

書込番号:10971921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/02/21 04:48(1年以上前)

DIGAで記録出来るフォーマットとゴリラで再生出来るフォーマットを見ればいいかと…
ゴリラは下のサイトの一番下の*7を見れば解ります。
http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-sb541dt/function.html

まあ普通に変換しないとダメでしょうね…

書込番号:10973888

ナイスクチコミ!1


miyayさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/21 08:35(1年以上前)

360DTでは見れていますよ

書込番号:10974224

ナイスクチコミ!1


miyayさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/21 14:25(1年以上前)

追加補足
GORILLA NV-SB360DTでの話になりますが
DIGA(BW750)でのワンセグ持ち出しにて
番組録画は見ることが出来ています。
確認はしていませんが見ることはできると思いますよ。

ちなみに携帯電話のワンセグ録画も
見ることが出来ました。

また、私も買い換える予定なので見ることが出来たら
教えてください。

書込番号:10975602

ナイスクチコミ!2


大自二さん
クチコミ投稿数:23件

2010/02/22 08:35(1年以上前)

541DTでBW770にて録画したものは観れていますよ。

書込番号:10979952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/02/22 23:13(1年以上前)

DIGA DMR-BW570で、SDに番組持ち出ししたのをNV-SB541DTで、いつも再生して観ていますよ!!

書込番号:10983752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/02/28 13:11(1年以上前)


このカキコミに入れていただいたすべての方が...
■ベストアンサーに値するので...

まずは心から感謝をお伝えします!!m(__)m


よろしかったら...
この場を借りて...
自宅のDVDレコーダーでアナログ放送を録画したものをDVD-Rにダビングした...
■いわゆる普通の「DVD」(DVDビデオ)の動画を変換してSDに入れて,GORIRAで再生できるようにする「動画変換ソフト」で使いやすいものがあったら教えて下さい!!

質問ばかりであつかましくすいませんm(__)m

書込番号:11011373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/02/28 21:24(1年以上前)

とりあえずSB541DTだけで検索したら、ここが出てきました、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059290/SortID=10891060

他の機種の所でも検索すれば、他にも出てくると思います。

書込番号:11013482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置ズレがひどい 29 2011/04/27 9:34:21
ゴリラ541、脱落! 7 2010/10/15 22:37:53
VICSの受信について 2 2010/08/28 11:28:23
ルート 20 2010/07/24 17:19:35
曲順の指定 4 2010/07/24 9:05:08
VICSアンテナ再貼付 3 2010/07/03 22:35:58
ゴリラロードマップ 3 2010/07/04 22:06:33
FMトランスミッターを使わないで。。 6 2010/06/12 13:38:40
パーキング解除 2 2010/06/04 23:04:27
オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて 4 2010/06/04 19:49:40

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」のクチコミを見る(全 1136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB541DT
三洋電機

GORILLA NV-SB541DT

最安価格(税込):¥29,999発売日:2009年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA NV-SB541DTをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング