『朝10時に、チャレンジしますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

『朝10時に、チャレンジしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信31

お気に入りに追加

標準

初心者 朝10時に、チャレンジしますか?

2009/11/01 19:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

コレジャナイの予約開始まで、もうすぐですね。
皆さんはチャレンジしますか?
私自身は病院で診察を受けている予定なので出遅れそうです。(^^;

http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=16404

書込番号:10405017

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/11/01 19:11(1年以上前)

K-7買ったばっかで、ムリですなぁ…。

「出来る」かたはドシドシ応募、ですなぁ。

書込番号:10405030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2009/11/01 19:15(1年以上前)

好きでも無い物を買ったって仕方ありません。

書込番号:10405048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件

2009/11/01 19:15(1年以上前)

馬鹿なオッサンさん

K-7を所有されているのが、うらやましいですなぁ。

書込番号:10405049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件

2009/11/01 19:18(1年以上前)

やまだごろうさん

「好きでも無い物を買え」なんて誰も言ってませんよ。

書込番号:10405064

ナイスクチコミ!20


simacさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Books-Sima 

2009/11/01 21:44(1年以上前)

みすみす転バイヤーに奪われるのはイヤなので、姪の成人プレゼントにする予定です。

書込番号:10405979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件

2009/11/01 21:51(1年以上前)

simacさん、こんばんは。

あらっ、チャレンジするのですか!
2つ購入して1つは姪に1つは私に・・・(^^;

書込番号:10406044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/01 21:56(1年以上前)

チャレンジに参入します
simacさんの邪魔をするぞ〜(笑

ただ、寝過ごして忘れる確率も・・・

書込番号:10406074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2464件

2009/11/01 22:04(1年以上前)

猫と一緒さん、こんばんは。

寝過ごせるなんて、うらやましいです!
私は朝から病院ですから寝過ごせませ〜ん(^^;
朝、起きろ電話しましょうか?(あっ、こないだ電話番号聞くの忘れた)

simacさんの邪魔をするなら気合が入りますね!(笑)

書込番号:10406148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/01 22:55(1年以上前)

皆さん頑張って下さいね〜!
当方も本当はこっちが…けど余りの物欲に勝てず発注してしまいましたが^_^;
速効で某クションなんかに出された日にゃあ…
とんでもな額で…チョメチョメ!!

書込番号:10406542

ナイスクチコミ!2


simacさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Books-Sima 

2009/11/01 23:01(1年以上前)

わたしはいつ何時、誰の挑戦でも受けるっ!

>タン塩天レンズさん
>猫と一緒さん
キーホルダーくらいなら触らせてあげますよいつでも。

書込番号:10406594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/02 00:01(1年以上前)

simacさん
挑戦者が増えるとゲットできる確率が下がりますよ。
コレジャナイを見て姪は唖然として退いたりしませんか

アイスマー一直線さん
某クションには出るでしょうね
高値で落札させてK-7を買うなんてことも。

書込番号:10407081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/02 00:07(1年以上前)

タン塩天レンズさん こんばんは

私は、ほぼあきらめました。

が、代打は可能ですよ(爆)。

みなさん 頑張ってください。


書込番号:10407127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件

2009/11/02 00:58(1年以上前)

アイマス一直線さん、こんばんは。

ヤフオクで出るかもしれませんが好みの分かれるデザインなんで高値が付くか微妙ですから転バイヤーは、もっと効率よく儲かる物を選びそうな気がします。(希望的観測ですが)

書込番号:10407404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件

2009/11/02 01:08(1年以上前)

simacさん

姪っこにプレゼントするならコレジャナイは やめといた方が良いですよ。
ガンダムやゲッターロボやコンバトラーが好きじゃないと厳しい商品ですから(^^;

>キーホルダーくらいなら触らせてあげますよいつでも。

購入できると思い込んでるな!
酔っぱらいなんかにゃ負けねぇ!

書込番号:10407447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件

2009/11/02 01:18(1年以上前)

猫と一緒さん

>キーホルダーくらいなら触らせてあげますよいつでも。

酔っぱらいがタワゴト言ってますよ、どうします?

コレジャナイのターゲットは、冗談の通じるロボット好きですから、購入できたところで二十歳の姪が喜ぶか微妙ですよねぇ(^^;

書込番号:10407493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件

2009/11/02 01:25(1年以上前)

かんらん車さん、こんばんは。

あら、あきらめちゃったんですか。

かんらん車さんも大阪東部でしたよね?
simacさんや、猫と一緒さんや、私も大阪東部在住なんです。
機会があれば ご飯でも行きましょう!

書込番号:10407525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/02 10:19(1年以上前)

別機種

12分間の奮闘のすえ

(×_×;)シュン

結局だめでした。

10;00〜12分まで、購入手続きしっぱなしで。

最後に↑でした。

(・_-)ヒクヒク

書込番号:10408429

ナイスクチコミ!1


aya-rinさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/02 10:20(1年以上前)

あぁ・・・今見たら
「予定数に達した為予約受付終了させていただきます。」になってました。

出遅れた(泣)

書込番号:10408432

ナイスクチコミ!1


superAさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/02 10:27(1年以上前)

つれがノリでぽちっと行ってしまったので11月下旬が楽しみです。
問題は支払いの算段がこれからと言う事実。

K10Dより連写と高感度に強い所が魅力なのでサブ(どっちが?)にもってこいかなと。
無事都合が付いた暁には皆さんのお仲間に加わりますので宜しくです〜

書込番号:10408466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件

2009/11/02 10:33(1年以上前)

冉爺ちゃんさん、こんにちは。

私もダメでした。

書込番号:10408489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件

2009/11/02 10:35(1年以上前)

aya-rinさん、こんにちは。

私も病院からダッシュで戻って10時02分、出遅れてダメでした。

書込番号:10408494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件

2009/11/02 10:38(1年以上前)

superAさん、こんにちは。

おおー、知人の方が成功したんですね。
おめでとうございます。

うらやましいです。(^O^)

書込番号:10408504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件

2009/11/02 11:52(1年以上前)

ペンタックスのサーバーのキャパ低いんですかね。
直前にメンテしてるし、ネットショップだからキャパ高いと思ってたのに(^^;

書込番号:10408710

ナイスクチコミ!1


simacさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Books-Sima 

2009/11/02 11:53(1年以上前)

我が人生に一片の悔い無しっ!!
ユリアーーーーーッ!

書込番号:10408715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件

2009/11/02 11:59(1年以上前)

simacさん

上のボンボンさんのスレで、猫と一緒さんが購入できたようですよ。
強奪しに行きます?

書込番号:10408735

ナイスクチコミ!2


simacさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Books-Sima 

2009/11/02 12:07(1年以上前)

>タン塩天レンズさん

猫と一緒さんは良い人ですので、きっと破格で貴方に譲ってくれますよ。

書込番号:10408772

ナイスクチコミ!2


superAさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/02 21:07(1年以上前)

>タン塩天レンズさん

ありがとうございます〜
手に入れられなかった方には申し訳ありませんが、これを持って街中を闊歩する予定です。

人目を引きそうですが…

書込番号:10411061

ナイスクチコミ!2


jhhcd574さん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/02 21:18(1年以上前)

何とか2個ゲットです。

一時間前から二台のパソコンで。

1個は使用して、1個はずっと取っておこうかな・・・・・・。



書込番号:10411139

ナイスクチコミ!1


jhhcd574さん
クチコミ投稿数:12件

2009/11/02 21:25(1年以上前)

↑↑↑↑↑↑

なんて人いませんかねーーー。。。

一台わけてくださーい!!!

12万円で!!!!!

書込番号:10411197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件

2009/11/02 23:39(1年以上前)

superAさん、こんばんは。

>人目を引きそうですが…

コレジャナイの醍醐味ですよ!
コレジャナイを使いまくってくださいね。

書込番号:10412308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件

2009/11/02 23:41(1年以上前)

jhhcd574さん、こんばんは。

2個ゲットしたのかと思ったら、ダメだったんですね。(^^;

書込番号:10412329

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング