『ちょっと早いですが、マイナーチェンジに期待』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

『ちょっと早いですが、マイナーチェンジに期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

クチコミ投稿数:1件

しっかし、ペンタも罪作りな・・・。
このカメラに、スーパーインポーズを付けて、リチュウム電池仕様にしておけば、ここまで、物議をかもさなくてもよかったのに。
あと、AFセンサーに(K7に搭載されたのに今回は省略された)光源探知センサーの搭載と十字キーでAFフレームが直接動かせれば90点。(多点AFとスーパーインポーズとAFフレームの十字キー直接操作は、3点セットでないと意味がないです。)
さらに、銀塩AF一眼時代からの大時代物の16分割測光もリニューアルしていただければ、ほぼ100点。
とにかく、ピントと露出といった基本性能を確実に押さえてください。
しかし、最高シャッター速度が6,000分の1秒という中途半端らしさは、いかにもペンタのかわいいところ。
多色展開にも賛同します。

書込番号:10442106

ナイスクチコミ!7


返信する
あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2009/11/08 20:45(1年以上前)

ペンタ好き人間ですが
K-mのCCDも非常に気になっていましたが、
今回のK-xもとても魅力的です。
インポーズだけは何とかしてほしかったですね。。。
電池はイメージのもんだいかな?とは思いますがリチウムより重くなりますよね・・

インポーズのない一眼は
エアコンのない車のようなものです。私にとって。。。

でも、窓を開けてでも走りたい。そんな気にさせる何かがある魅力があります。

書込番号:10444030

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/09 12:47(1年以上前)

このカメラは塗装がはがれやすいですね。
男子はそれがカッコいいと思える方も一部いるかもしれませんが女子には厳しそうですね…。
いまさらですがカラーバリエーション…どうなんでしょう…。

書込番号:10447061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/11 14:03(1年以上前)

ペンタっくん!さん

女性なら傷隠しにデコってしまうかもしれませんよ??
K-xの外観はオモチャ的と言われてしまうこともありますが
それを逆手にとってデコレーションできる隙があるなあと思ったりします。
硬派なカメラ好きには怒られてしまうかも知れませんが(笑)

書込番号:10457974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング