『K-x 購入しました』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

K-x 購入しました

2009/11/25 20:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

スレ主 SPNさん
クチコミ投稿数:163件
当機種
当機種
当機種
当機種

全体 ISO800

等倍切り出し ISO800

等倍切り出し ISO1600

等倍切り出し ISO3200

高感度が良さそうなので、K7に続いて購入しました。
ISO 800、1600、3200の例をアップしてみます。
手持ちで撮っているので、構図が少しずれていますが、
高感度は、とても良くなっているように感じます。


書込番号:10531841

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2009/11/25 20:20(1年以上前)

 おとうさん?

書込番号:10531883

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/11/25 20:38(1年以上前)

Nikon屋なのでK-xには目がいっても購入はできませんが。
K-7にK-xは良いコンビですね。
私もNikon D90/D5000などのコンビで旅行に行こうかと思っています。

K-x廉価になってきていますし、ウーン。レンズは中古で---ウーン。悩ましい。
購入おめでとうございます。

書込番号:10531986

ナイスクチコミ!1


スレ主 SPNさん
クチコミ投稿数:163件

2009/11/25 20:56(1年以上前)


不動明王アカラナータさん

携帯を購入したときにもらった、
おとうさん(マスクバージョン)です。
今のシーズンにぴったりと思い、机にいてもらっています。


うさらネットさん

実は、ニコンも使っています。
ペンタックスもやっと高感度が、
ニコンに追いついたかなと思います。
ニコンを手にすると、気合いが入るのですが、
旅行には小さくて軽い方を選びがちです。

書込番号:10532106

ナイスクチコミ!1


ME superさん
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/25 21:01(1年以上前)

機種不明

ISO1600,SS1/3,F2.8,135mm

こんばんは。
やはり高感度耐性の評判のよさを目にして、K-7のサブとして購入しましたが、ホントに良くなっていますね。
これまで、高感度撮影はK100Dを持ち出してMFで添付のような写真を撮っていましたが、AFも使えるようになって、ずいぶん楽になりました。
また、シャッター周りのレスポンス向上やメモリバッファが増やされて、かなり使いやすくなりましたね。
低感度の画質もイイですし、K-7の持ち出しが少なくなりそうです^^;

書込番号:10532145

ナイスクチコミ!1


スレ主 SPNさん
クチコミ投稿数:163件

2009/11/26 06:25(1年以上前)


ME superさん

>シャッター周りのレスポンス向上やメモリバッファが増やされて、かなり使いやすくなりましたね。

その通りですよね。
K-mも使っていたのですが、
シャッターのタイムラグや液晶に表示されるタイムラグが大きすぎて、
撮影のリズムがとれず、手放してしまいました。
その点K-xは、形は同じようですが、中身は別物ですね。
ほとんどストレスを感じません。
パープルフリンジ(?)が出やすいのが気になるくらいです。
 



書込番号:10534501

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング