『撮らされてる!とはこのこと』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

撮らされてる!とはこのこと

2010/08/03 01:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

スレ主 茨の園さん
クチコミ投稿数:34件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

はじめまして。このたびK-xホワイトを購入しました!

京都ビックカメラで表示価格\46,100-、ビックポイント10%でした。
黒の在庫がなく待ってもらえるなら\45,000-、ポイント10%でも・・・と言われたので悩んでいたら、在庫のある白もその価格でいい!と言われたので飛びついちゃいました。。。

ついつい追加レンズもほしくなっちゃいますよね・・・
すでに手元にはシグマとペンタックスのレンズカタログが・・・
あぁ・・・

ともかく!
これからばしばし撮っていきたいと思います!

調べてみてもわからないこととかが出てきたら質問させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします!

書込番号:11712887

ナイスクチコミ!3


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/08/03 02:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

> すでに手元にはシグマとペンタックスのレンズカタログが・・・

次回店頭に行く機会がおありでしたら
タムロンのレンズカタログ
シグマのフラッシュカタログ
コシナのレンズカタログ
等ももらってきて下さい。
楽しみが増えますよ。

書込番号:11712932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/03 06:26(1年以上前)

茨の園さん こんにちは

ご購入おめでとうございます。
私も6月にK-x(メタルブラウン×ホワイト)を購入しました。後に妻がホワイト×ピンクを購入し二人で楽しんでおります。先日単焦点レンズ(FA31mmF1.8AL Limited、FA43mmF1.9Limited)を購入しこのレンズの素晴らしさを知り驚いております。もしご予算が御ありでしたらぜひLimitedシリーズをご検討下さい。PENTAXユーザーで良かったと思うくらい良いレンズです。

書込番号:11713142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/03 07:12(1年以上前)

ご購入オメデトウございます。

>すでに手元にはシグマとペンタックスのレンズカタログが・・・

レンズ沼予約券つきでの購入ですね?ほどほどがいいと思います。

書込番号:11713209

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/08/03 20:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
もう無理です。
すでに後戻りできない場所に足を踏み入れてしまいましたw
とりあえずDAの短焦点?オールドレンズも捨てがたいですよ。南無。

書込番号:11715462

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/08/06 13:10(1年以上前)

茨の園さん、こんにちは。
K-x購入おめでとうございます。
交換レンズ、色々と気になりますよねぇ〜。
中古で安価にというのもいいですが、当たり外れが・・・
ネットで色んな情報見てると、たまに掘り出し物情報が見つかります。
私もこちらで、いいレンズの情報を入手でき、手に入れることができました。
カタログもいいですが、ネット上の色んなサイトも満遍なく見ておくといいですよぉ〜。
K-xでのデジイチライフ楽しんでくださいね!!

書込番号:11726649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング