『ランキング5位』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

ランキング5位

2010/08/31 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

ビックカメラの
デジタル一眼小型タイプの
売れ筋ランキング5位だそうです。

http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/100829/sty1008290914000-n1.htm?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

書込番号:11842456

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/08/31 22:44(1年以上前)

>小型タイプ
小型の基準は何でしょう?

書込番号:11843087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/01 08:43(1年以上前)

K-rの発表が9月9日に確定したようですね♪
どんな仕様になっているのか楽しみです。

ちょっと寂しいけど、K-x購入を検討されている方はこれからが買い時かも(*^_^*)

書込番号:11844604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/01 20:57(1年以上前)

売れ筋ランキングの5位が k-x で,全体的にみると小型のものが人気だよ,という記事ですね。

書込番号:11847047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/02 00:06(1年以上前)

トップ3に入ってる訳でも無く、中途半端な5位でお知らせとは…

書込番号:11848174

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2010/09/02 00:45(1年以上前)

>トップ3に入ってる訳でも無く、中途半端な5位でお知らせとは…

聞かせてくれ、
キミの愛機は何位なんだ?

書込番号:11848335

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5 フォト蔵 ともさんのアルバム 

2010/09/02 15:20(1年以上前)

K-Xを買って9ヶ月目使えば使うほど愛着の湧くカメラです、
デジタル物は直ぐ旧式に成ってしまいますがK-Xなら高額カメラにも負けない多くの楽しい機能が有りますし、
そして高感度耐性の素晴らしさ等、永く愛機として満足させてくれると思います。

小型カメラ販売ランキング5位モデル末期でも頑張ってますね。
低価格で写真の基本と楽しさを教えてくれるカメラです。

カメラ趣味の方より写真が趣味の方が買うと納得のカメラです。




書込番号:11850066

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/02 16:37(1年以上前)

>小型カメラ販売ランキング5位モデル末期でも頑張ってますね。

小型カメラ販売ランキングではなくて,

販売ランキングの上位を見ると小型機が売れている

という記事にしか読めません。

書込番号:11850280

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング