『ガチャガチャなんて、今まで見向きもしなかったのに・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

『ガチャガチャなんて、今まで見向きもしなかったのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信29

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

スレ主 poyooonさん
クチコミ投稿数:157件
機種不明

10月になったから、もしかして
もうどこかの機械の中に入っているのじゃないかと
街中のガチャガチャをチラチラ・・・

今まで子供のおもちゃの機械だと思っていましたが、そそられるモノが色々あるんですね
K-xのミニチュアを手に入れるまでに、だいぶ100円玉を使ってしまいそうです ^^

こういうのは、一時だけの商品で、気が付いたら販売終了なんでしょうか?
「Gacha」のロゴの機械の場所をいくつかチェックしているけど、見つけられるかちょっと自信なし・・・


PENTAX K-X ミニチュアマスコット
価格:200円(税込) 発売時期:2010年10月

書込番号:12003122

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2010/10/03 00:52(1年以上前)

フォーラムに置いてもらいましょう!

書込番号:12003143

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/10/03 00:54(1年以上前)

こんばんは。poyooonさん

下記で売ってます。下手にガチャガチャするより確実かも。

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/PENTAX+K--X%E3%80%80%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88+/-/

書込番号:12003152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/10/03 01:00(1年以上前)

タカラトミーアーツのHP見てみたけど、10月中旬と書いてあるから、もうちょい先かなと。

書込番号:12003182

ナイスクチコミ!1


スレ主 poyooonさん
クチコミ投稿数:157件

2010/10/03 01:08(1年以上前)

take a picture さん

そんな・・・まとめてなんて・・・ポチりたくなるじゃないですか ^o^

書込番号:12003220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/10/03 01:53(1年以上前)

面白いですね。このシリーズはペンタックスだけでしょうか?
いろいろあれば楽しそうです。poyooonさん、楽しい情報ありがとうございます。(^^/

書込番号:12003363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/10/03 03:39(1年以上前)

親カメの上に小カメが乗ってぇ〜♪

子どもの頃よくガチャガチャで無駄遣いして叱られたっけなぁー。

ウチの子は最近シンケンジャーの。。。(爆)

書込番号:12003525

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/03 10:13(1年以上前)

http://www.circleksunkus.jp/campaign/asa-olym/

ペンタックスもアサヒビールと提携してもいいかも?

書込番号:12004386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/03 10:32(1年以上前)

http://figure.fc-store.jp/detail_11561.html

こちらでは11/4(木)入荷予定のようです。

書込番号:12004463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/03 11:25(1年以上前)

いやぁ〜、うけました!
こりゃ、かわいいですね。
20種フルコンプ、ポチりたくなる気持ちわかります!

書込番号:12004697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:32件 111 

2010/10/03 12:18(1年以上前)

調子に乗って3脚座に取り付け可能な「デカ・K-x」も出して下さい、ペンタさん!!

正月に玄関に飾れます。鏡持ちカメラ。

書込番号:12004936

ナイスクチコミ!2


Mr426さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/03 13:00(1年以上前)

>マリンスノウさん
>ウチの子は最近シンケンジャーの

ゴセイジャーじゃなくて?(笑)

書込番号:12005080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/10/03 15:55(1年以上前)

フォトキナでは来場者が会場でのみ使えるコインでガチャガチャ使ってミニカメラが手にはいるようなことが書かれてましたね。
確かK-rのミニチュアだったかと思いますが、K-xだったのかも+_+;。

書込番号:12005663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/10/03 17:19(1年以上前)

>ゴセイジャーじゃなくて?(笑)

あ”っ! 今朝もゴセイジャーみてたなぁ〜。(爆)


ガチャガチャでミノックスとかシャランがあったら嵌るかも???

書込番号:12005997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/03 18:41(1年以上前)

K−xは持ってはおらんが、これなら欲しいと思うかも。

http://www.capsuletoy.net/goods_image/A1520_Z2.jpg

書込番号:12006361

ナイスクチコミ!4


スレ主 poyooonさん
クチコミ投稿数:157件

2010/10/03 22:00(1年以上前)

フィルム時代のペンタユーザーで、K-xにより休眠から目覚めた自分から見ると、
カラバリやコストパフォーマンスの高さでデジイチの裾野を(たぶん)広げ、
さらにガチャガチャ人口も増やそうとしているように見えます。

ザリガニワークスなんて会社も全然知らなかったしー
今度出てくる、ナノブロックとか着せ替えとか、
ペンタックスという会社が素直にすごいと思います。
きっと社員さんも楽しんでるんでしょうね(台所はきびしいかもですが)

書込番号:12007467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/10/03 23:26(1年以上前)

界隈を明るくしていますよね。

>きっと社員さんも楽しんでるんでしょうね。
そうですね、最近のペンタさんの展開が物語っていますね。
社内も明るく楽しく、やっているんでしょう。(台所はきびしいかもですが^^)
この雰囲気が保たれているかぎりまだまだ楽しいモノが出てくるでしょう。

NHK辺りで“目覚めたPENTAX、業界を突き進む原動力はなにか!”
な〜んていう番組やらないかなー。

書込番号:12008065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/10/03 23:38(1年以上前)

追伸
アキバの体感&トークライブで実感したことですが(未熟者の体感ですが
あらためてペンタックスは”写真の王道”を行こうとしているのを強く感じました。

PENTAXのモノ作り文化は素晴らしいです。

書込番号:12008136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/05 00:50(1年以上前)

まとめ買いもいいですが,好きな色が出るまで,ガチャガチャやりたいですね。

ヨドバシのオモチャ売り場にずらっと並んでいるのを見た記憶がありますが,あそこにいけば,見つかりますかね??

情報お持ちの方,よろしくです。。

書込番号:12013048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/05 10:24(1年以上前)

自分の[12006361]のレスで貼った画像をじっくり読んでみたんじゃが、グリップが外せて交換できるようじゃな。
ボディが20色、グリップが9色(?)じゃからオリジナルにない色の組み合わせができそうじゃな。

書込番号:12014059

ナイスクチコミ!2


スレ主 poyooonさん
クチコミ投稿数:157件

2010/10/09 14:47(1年以上前)

まだ見かけませんね


スレたてたので、手に入れた際には、画像をアップします (--;)

書込番号:12033210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/14 17:18(1年以上前)

k-xは持ってませんが 単なるお飾りでなく使えるのでカメラもセットで欲しいと思ってしまいました 本来の目的とずれてますが
中旬ということですが 皆さんの情報では11/4入荷ですか

k-r発売前でk-xのオーダーカラー発売が終了になる前に 発売になればよかったのにと思います
10月中旬の発売が延期となると どうなんでしょう
このままk-rにすげがえになって発売延期になったりして
発売終了品のものを発売するより 売る側としてはいいと思うし
どうなんだろ

書込番号:12059073

ナイスクチコミ!0


スレ主 poyooonさん
クチコミ投稿数:157件

2010/10/14 19:47(1年以上前)

今日も発見出来ていません

通りすがりのついででしか探していませんが。。。

書込番号:12059736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/01 08:12(1年以上前)

なかなか見つかんから、ふとメーカーのHP見ちょったら面白いものを見つけたよ。
特にコレジャナイロボモデル持ってる人にどうじゃろか。

http://www.takaratomy-arts.co.jp/campaign/campaign019.html

書込番号:12147333

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/11/01 20:01(1年以上前)

ちょくちょくとヨドバシとか見てるんですけど、
なかなか出くわしませんねぇ。
もう出ているのでしょうか。
そして・・・サル&タヌキさん、情報ありがとうございます。
応募しなけりゃ当たらない。
ってことで発見したら1口分3個は買いたいと思います。

書込番号:12149739

ナイスクチコミ!0


スレ主 poyooonさん
クチコミ投稿数:157件

2010/11/01 20:13(1年以上前)

スレ主です。

先ほど見つけてしまいました。
関西私鉄のターミナル駅の片すみに並んでいるガチャガチャです。

帰宅して落ち着いたら、手持ちのペンタ機と合体させて、画像アップします。

書込番号:12149800

ナイスクチコミ!0


スレ主 poyooonさん
クチコミ投稿数:157件

2010/11/01 22:13(1年以上前)

すみません。スレ立ててから1ヶ月近くになるので、新規のスレに画像アップしましたm--m

書込番号:12150595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/14 17:29(1年以上前)

今更って感もあるんじゃが、タワーレコード14店舗でも販売開始したそうじゃ。
更に限定カラーもあるそうじゃ。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101214_414202.html

書込番号:12366456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/14 17:52(1年以上前)

情報ありがとうございます!タワーレコードなら那覇にもある!!と思ったら、、、

>>>14日現在、渋谷店、新宿店、秋葉原店で販売しており、残る11店舗(札幌ピヴォ店、盛岡店、仙台パルコ店、浦和店、金沢フォーラス店、名古屋近鉄パッセ店、岡崎店、静岡店、神戸店、倉敷店、福岡店/順不同)にも順次導入予定としている。

(T△T)

キタムラ全店舗とかで置いてくれないですかね。。。タワレコにあるより売れると思うのですが、、、

書込番号:12366547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/14 19:14(1年以上前)

おーーー限定カラー!。情報ありがとうございます。

タワーレコードって大阪にないんですねー
神戸にわざわざ行くのもちょっと・・・


てーぜさん
>キタムラ全店舗とかで置いてくれないですかね。。。タワレコにあるより売れると思うのですが、、、
大賛成です。k-rのも発売されますし、キタムラに置いてくれて
そのままK−rも売ったらいいと思うんですが。。

以前どこかでペンタックスとキタムラは関係がよくない
というようなことを読んだんですが、ほんとの所はどうなんでしょう。。。

書込番号:12366855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング