『去りゆく秋を惜しみながら』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

去りゆく秋を惜しみながら

2010/11/21 20:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

K-xで写真を楽しまれているみなさん、こんばんわ。

みなさん、素敵な秋をおくられましたでしょうか。私の住む地方は紅葉も終わりに近づき、冬の足音が聞こえてきました。夏が長かったせいか、秋がとても短く感じています。あまり撮影に出掛ける機会もなく、近くの公園に子どもを遊びに連れて行きがてら、秋の写真を楽しんでいました。K-xに便利ズームを取り付けての撮影ですが、それでも十分に楽しめました。気軽に持ち出せるのが、K-xの良いところですね。K-rも気になりますが、まだまだ頑張ってもらいます。

去りゆく秋に名残を惜しむ気持で写真を張らせていただきます。今年も素敵な景色をありがとう。

書込番号:12251986

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:132件

2010/11/21 21:59(1年以上前)

秋は木立を抜けて、今夜遠く旅立つ

晩秋は女を悲しくさせる。なぜなの?

おしえてくれまへんか。

いい写真ですね。

書込番号:12252426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/22 15:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日も元気でビールがうまいさん こんにちは

今回購入したK−5がまだ入院中なので、K−xをお供に
秋を楽しんできました。しかしシーズンとなるとどこも混雑しますね。
お寺の駐車場まで2Kmくらいのところから1時間ほど要しました(爆

書込番号:12255839

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2010/11/22 19:21(1年以上前)

こんばんわ、今日も元気でビールがうまいさん

>去りゆく秋を惜しみながら〜
4枚目の写真はホントそんな感じにさせてくれていいですねぇ。

吾輩も去りゆく秋に名残を惜しむ気持でk-xで撮ったものをアップ
させて頂きました。

殺されたクラレンドンさん

去りゆく秋の風情が女ごころを切ない気持にさせるのは
それは、それは残念ながら男にはわかりませーん。でも
正直、そのお気持ち何となく伝わって来ます。

書込番号:12256811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2010/11/22 19:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もみじと小さな祠

色取り取りのもみじ

銀杏の紅葉もピークですね。

色づいた銀杏もいいですねぇ。

れれれ???。

どうも画像が容量オーバーでアップされなかったのかな?

失礼しました。再アップします。

書込番号:12256857

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/11/23 00:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

子供の作品 カモのお尻

殺されたクラレンドンさん、レスありがとうございます。
「秋は木立を抜けて、今夜遠く旅立つ」は、松任谷由美さんの歌詞でしょうか。私には残念ながら女心は分かりませんが、秋には人を感傷的にさせる何かがあるのでしょうね。私は四季の中で秋が一番写真を撮りたくなる気分になります。(あくまで気分ですけど)

 かんらん車さん、レスありがとうございます。
K-5をお持ちということでとてもうらやましいです。早く退院される良いですね。私はK10Dとの2台体制ですが、こいつもなかなか素敵な相棒です。有名な紅葉スポットはどこでも大変混雑しますね。それがわかっていても行きたくなる魅力が、それぞれにあるのでしょうね。

 毎朝納豆さん、レスありがとうございます。
4枚の写真、とても素敵ですね。空の濃い青と銀杏の黄色のコントラストが、とても鮮やかです。1枚目も朝もやに輝くもみじの葉がとても印象的です。勉強になります。

 先日撮った写真を張らせていただきます。レンズはすべてシグマ18-200の便利ズームです。この日は子供にもコンデジを持てせて、二人でミニ撮影大会です。

書込番号:12259129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2010/11/23 20:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カスタムイメージ リバーサルフィルム

カスタムイメージ 銀残し

WBを電球色で

カスタムイメージ リバーサルフィルム

こんばんわ、下手な写真をご覧頂き有難うございます。

親子でミニ撮影大会とはいいですねぇ。そのほのぼのと
した情景が眼に浮かびます。撮影の腕前もお父さんゆずり
で上手ですね。
吾輩の子供達はもう年頃になって吾輩のことを「うざい〜」
とか言って相手にしてくれません。(笑)

この頃、k-rやk-5に注目が集まりk-xのスレ板もめっきり少なく
なってチョッピリさびしい限りですが今日も元気でビールがうまいさん
がk-xでのスレを立ててくれたのでとっても感謝してます。
吾輩もk-rやk-5に心惹かれるのには変わりないですがもう少しk-xで
撮影を楽しもうと思っています。

書込番号:12263844

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/11/23 22:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

毎朝納豆さん、レスありがとうございます。

私の息子はまだ小学3年生ですので、喜んでどこでもついてきます。まあそれも後2〜3年でしょうね。成長が楽しみのようで寂しいようでもあります。

毎朝納豆さんの作例はいつも拝見させていただいてます。[12007401]でのコスモスやアゲハ蝶の作品は、とても美しく幻想的で、私もこのような写真を撮れようになりたいと思っています。ペンタの掲示板には素敵な作例が多く、見ていて楽しく勉強になります。

K-xはまだまだ現役として通用する機能と画質も持ったカメラです。K-x板がもっと楽しく盛り上がるといいですね。

書込番号:12264643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:35件 HAPPY BIRDING, BEAUTIFUL JAPAN 

2010/11/24 00:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

sigma 17-50

tamron 90 macro

FA35

今日も元気でビールがうまいさん、こんばんは、はじめまして。
あゆむのすけと申します。

久しぶりにK-x板を覘いて、この様なスレを発見し、嬉しく思います。


僕は今年K-xで一眼デビューしました。
今では写真が生活の一部です。


秋らしいのを何枚か貼っていきます。


新機種の話題で持ち切りですが、大好きなK-xを長く使い続けようと思っています。

書込番号:12265677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件 PENTAX K-x レンズキットのオーナーPENTAX K-x レンズキットの満足度5

2010/11/24 23:05(1年以上前)

あゆむのすけさん、レスありがとうございます。

1枚目の赤いもみじの葉がまるで浮かびあげるように見えて素敵です。3枚目は手前のイスと落ち葉、そして奥に見える紅葉の対比がが秋の寂寥感を感じさせます。あゆむのすけさんの感性がまっすぐに表現されていると思いました。素敵な写真をありがとうございました。

私もk-xを大事に使っていきたいと思います。

書込番号:12270282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング