『300のズームが欲しくて・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『300のズームが欲しくて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

300のズームが欲しくて・・・

2009/10/20 22:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 1+1=2さん
クチコミ投稿数:80件

1+1=2です。
55-300のズームが欲しくて先日カメラ屋に行ったら、表示価格42000とありました。店の人に聞くと40000にしてくれるとのこと。しかし、展示商品の中にK-xのダブルズームキットを見つけてしまった。(300のズームがついてるぞ!)80000だという。
私の所持レンズは、DA14,DA21,タムロンA09,DFA100,シグマ170-500である。ボディはK10D。

迷いに迷った挙句・・・・・

買ってしまいました。
これって沼ですか?沼のほとりくらいかなー?

+40000でボディーとレンズがもう一本という誘惑に・・・・

でも小さくて軽いからちょっとしたお出かけにかばんに忍ばせて使えそうです。DA21をつけたらなんかいい感じです。



書込番号:10341830

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2009/10/20 22:30(1年以上前)

1+1=2さん こんにちは

 k-xWズーム購入おめでとうございます〜。

 k10dよりも小さいですし、高感度撮影が可能ですからね〜!
 低感度で撮影のメインがk10dで、スーパーサブでk-xはナイスでしょう〜!

書込番号:10341907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/20 23:06(1年以上前)

かなり、沼ですねぇ・・・
それも、ちょっと悪性かも・・・
早めにタミフル(K−7)打って下さい。

書込番号:10342229

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/21 10:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>早めにタミフル(K−7)打って下さい。


その前に「絶対買わないぞー」宣言が必要です。(?)

書込番号:10343961

ナイスクチコミ!1


スレ主 1+1=2さん
クチコミ投稿数:80件

2009/10/22 18:08(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます。
C'mell に恋してさん 
サブも必要ですよね。じつは出張でしばらく海外に行く機会ができ、自然環境がカメラにはやさしくない場所にいくこともあり、予備機が欲しいという理由もあったのです。砂埃の舞うような所や海辺など・・・レンズの付け替えに抵抗のある場所にいく場合をかんがえると・・・というわけです。
花とオジさん
きびしい自然環境なら当然タミフル(K-7)が効力を発揮しそうですが、なにぶん私のふところ具合では、その薬剤の強力な副作用に耐えられそうにありません(></〜〜¥〜
じじかめさん
「絶対買わないぞー」宣言ですか?
むしろ「当分買えないぞー」宣告ですかね?
でも、これで新たに買う必要のあるレンズも出てこないはず?なので「一応買わないぞ」宣言くらいならできそうです。
いや、待てよ・・・あと有るとすれば・・ストロボ!!・・いややめよう。
その前にフィルターか?偏光フィルター欲し!

・・いや・・かわっ・・買わな・・買うぇ・・・・

「宣言!」・・なんの?

うん!買えない!

でもどんどんシャッター切ってこう。

これから紅葉も良くなるんだよね。秋の空は高いから。

書込番号:10350339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/10/23 23:08(1年以上前)

K10Dを使用しています。18-55がついて13万円で買ったのが去年の正月。すでに6000枚も撮っています。
明るいレンズが欲しくなり、FA50mm1.4を3万円、タムロン90mm2.8を4万円で沼ってから、価格.comなども見ながら、55-300mmを買いたいと思い、昨日もキタムラカメラで悩みました。42000円で10%レジで引きますとの値札と、隣でK-xダブルズムキットが77000で売られていて(Y電機ポイント対抗)、どう考えても納得がいかず、また帰ってきました。
ダブルレンズキットの各社シノギを削る消耗戦は本当に大変だと思います。

書込番号:10356949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング