『K-Xの新型はいつ頃でますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥98,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週価格なし) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『K-Xの新型はいつ頃でますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 K-Xの新型はいつ頃でますか?

2009/11/29 07:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:794件

他メーカーのペンの新型が数カ月経っただけで出たのですがK-Xはどうでしょうか?

書込番号:10550061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/11/29 07:46(1年以上前)

E-P1はE-P2を追って出す予告もあり、E-P1ユーザは知っていたはずです。
K-xの派生機は常識からして1年後以降でしょう。後継機は2年後かな?
評判も良いようですから、水を差すような変なことはしないでしょう。

書込番号:10550108

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/29 07:46(1年以上前)

オリンパスのペンEP2のケースはちょっと特殊で速すぎだと思います。

K-Xはおそらく、しばらくは「新型」は出ないのでは無いでしょうか。一年くらいは・・・

書込番号:10550109

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/11/29 08:39(1年以上前)

E-P1やE-P2・・・あるいはパナソニックのG1/GH1/GF1等のマイクロフォーサーズ機は。。。
「ミラーレス一眼」という新しいシステムのカメラなので。。。
そのシステムを普及させるためには、ラインナップの充実度が急務なため、続々と機種が増えていくと思いますが。。。
※E-P2やGH1/GF1はオリジナルモデルの新型=後継機種ではありません。

K-xは従来の「デジタル一眼レフ」の属するシステムのカメラですから。。。
新型=後継機種と考えた方が自然だと思います。
もしくは・・・
新型=新しいコンセプトの機種=ラインナップの増加。。。
ありていに言えばK-x=入門機・・・K-7=中級機とするならば・・・次は高級機。。。とか?
K-xとは別モノの価格帯や訴求対象のカメラになるはずです。。。

なので・・・ご質問に対する答えは・・・
あと1年くらいは・・・後継機種は出ない・・・と予想するのが順当だと思いますよ。

書込番号:10550246

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/29 08:58(1年以上前)

すぐには出ないでしょうね。 すぐに出るのは大きな問題があった場合かも?

書込番号:10550311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2009/11/29 14:16(1年以上前)

hideandseekさん こんにちは

 k-mが発売されて1年経ってk-xは発売されていますので、早くても1年は
 新型の発売はなさそうに思います〜!

書込番号:10551606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/29 17:05(1年以上前)

発売されて月日が経っていないので直ぐには出ません(出ないはず…)

会社的も流動的(社名変更有り?)なので一年以上出ない可能性もあるのではないでしょうか…

コストパフォーマンスに優れた機体なので悩まず買うべきですよ(^^)

書込番号:10552371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2009/11/30 07:05(1年以上前)

 K−Xが出たばかりなのに、もう次の機種が気になりますか。 その様子だと次の機種が出ても、また更に次の機種が気になりますね。(笑)

書込番号:10555677

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:794件

2010/05/20 21:33(1年以上前)

きっと新機種はK-zって名前で出て来るのでは?
なんて想像しています。
スペック的に必ずフルハイビジョン動画撮影+ステレオ音声録音機能は搭載してくるのでは?
皆様レスありがとうございました。

書込番号:11385854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング