『とうとう買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『とうとう買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

とうとう買っちゃいました。

2010/08/02 02:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

スレ主 earthquackさん
クチコミ投稿数:4件

5月頃から一眼レフカメラが欲しくなり、ものすごーく悩んだ結果、買ってしまいました。
池袋のLabi本店で、安いと噂だったので、購入。
Wズームで66000の21%ポイント、(実質52140円?)クレジットカードで購入しました。
白いボディーに赤いグリップ。
届くのが待ちきれないです!!
ちなみにレンズキットは46000位(?)でポイント10%でした。
駄々をこねればもっと安くなったのかもしれません。。。

ペンタックスのマイクロ一眼や、ソニーのNEX、ニコンのカメラなどいろいろ目移りしたのですが、結局PENTAXに決断!
これから始める初心者として、自分カラーが選べるのと、マイクロ一眼よりも、操作がしやすく、写真を撮ることが上達できそうな気がしたので、決めました!
あと、トイカメラ、クロスプロセスなどのエフェクトが聞くのも、トイカメラが好きな自分にはあっていると思いました。
飽きっぽい性格が若干あるので、愛着がわいて楽しく続けられるように、自分カスタムカラーは僕にとって一番大きな決断点だったかもしれません。

そしてもちろんこちらの口コミも参考にさせていただきました。

これから写真撮るのが楽しくなるように諸先輩方に質問することがあるかもしれませんが、よろしくお願いします!
赤白カメラ!おしゃれ!(自画自賛)

書込番号:11708754

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 earthquackさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/02 02:37(1年以上前)

今自分の書き込みを読み返して気づきました。
ペンタックスのマイクロ一眼>間違い
オリンパスのマイクロ一眼>こちらでした。
PENと迷ったのでした。
チョットおしゃれ感があったのと、小さくて軽そうなのが興味を惹かれました。
紅白カメラのおしゃれ感には負けますが
☆ー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ

書込番号:11708770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/08/02 06:26(1年以上前)

御購入おめでとうございます
紅白とは良い色ですね。めでたい♪
凄く綺麗に撮れるカメラでデジタルフィルターも充実。
これからバシバシ撮っちゃいましょう!(^-^)/

書込番号:11708948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/08/02 08:57(1年以上前)

おめでとうございます
ペンタックスは安くて写りもいいので
大変コストパホーマンスのいいカメラですね
良くぞこんな価格でと思うほど
メーカーの努力のあとが見られます約10年前230万画素のコンデジでさえ
10万円しておりました
コダックのニコンボデー150万画素でも300万円ですから
100分の一になりました
これからも楽しい写真ライフお過ごしください

書込番号:11709239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件 ぽてひろ写真館 

2010/08/02 08:57(1年以上前)

k-x 購入おめでとう御座います。

楽しく遊べるカメラですから 出かけるときに気兼ねなくお供させて下さいね。

たしかに PENやNEXは小さくって 運ぶのが楽でしょうけど
やっぱり「一眼レフに惹かれた」のなら これが最高の選択でしたでしょうね。

この先 「花をもっと大きく 後ろを綺麗なボケで」
って時には 「マクロレンズ」を。

「遠くの旅客船を撮りたい」って時には 「望遠レンズ」を。

「夜景をキレイに撮りたい」って時には「F値の小さい単焦点レンズ」を。

こんなことを皆さんは「レンズ沼」と言っています。
はまったら 「抜けられない・・・・・」。ププッ。

これから 楽しい一眼レフライフを。

書込番号:11709241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/08/02 10:00(1年以上前)

K-xは目立ちますね。そのためか、良く見かけます。

ところが、ぶら下げている方は多く見かけるのですが、
撮っていられる方をあまり見かけません。
たくさん撮って、良い思い出を残されてください。

書込番号:11709376

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/08/02 10:51(1年以上前)

k−x購入おめでとうございます。
自分も白ボディです!デジ一デビューにk−xはもってこいですよ。
まずは季節的に花火とか水着ギャルですね!w

書込番号:11709520

ナイスクチコミ!0


スレ主 earthquackさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/02 12:26(1年以上前)

みなさん返信有難うございます!
暖かいお言葉の数々、買ったうれしさが倍増しました。

>カメラ@初心者さん
色をほめていただいて有難うございます!
紅白色。手元に届くのが待ちきれないです!
お盆休みが重なるので、少し時間がかかるかもといわれてしまいましたが、うれしさ満天のテンションをキープしたいと思います!

>星ももじろうさん
確かに他に悩んでいたカメラたちは、ペンタックスより少し高かったんですよね。。
色も選べてこの価格。初心者なので、まだ写りに関してはよく分かりませんが、楽しみです!
楽しい写真ライフ送りたいと思います!


>ぽてひろさん
レンズ沼のお噂はかねがね聞いております。。。
今のところはまる予定はありません。
えぇ今のところは・・・
ただ夜景がきれいに取れるという短焦点レンズはちょっと魅力的に聞こえております。。。
そしてマクロレンズもいいですね。。。ボケがうまく出せるとか素敵です・・・
ブログの方も拝見させていただきました。 きれいなお花のお写真が一杯で。。。
フォトブック。。。。 
取り合えず僕はこれ以上の今月の出費は避けるよう努力します。

>うさらネットさん
僕は少し前までトイカメラで遊んでいたのですが、やっぱり現像代が高いことに気づいてしまい、なかなか遊べなくなってました・・・。
せっかくのデジタルなのでバシャバシャとっていきたいと思います!
ブログのお写真すごいですね。いろいろな場所にご旅行されてらっしゃるようで、僕も行きたいと思いました。フィジー行きたい!K-x持って!

>arenbeさん
白ボディー仲間うれしいです!
み、水着ギャルの写真は・・・
撮るかどうか十分検討の後、盗撮にならないように気をつけたいと思います。

書込番号:11709763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/08/02 18:50(1年以上前)

別機種

ちょこっと水着ギャルを乗せておきましょう
こちらはとうさつではありません大丈夫です
ペンタックスK100DSレンズペンタコン(東ドイツのツアイスパンカラー50ミリF1.8」
です頑張ってください
撮ってだしそのまま

書込番号:11710893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/03 20:32(1年以上前)

池袋総本店も安いですが、新宿のほうがもっと安いですよ。

あえて価格を書きませんが(交渉次第で更にポイントが貰えるので)、
表記の価格でもレンズキットで3000円以上安いです。

あと、クレジットカードだとポイントが2%下がりますのでなるべく現金のほうがいいと思います。
もちろん、カラバリでも同価です。

書込番号:11715419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/03 20:34(1年以上前)

あ、ダブルズームだと更に価格差が広がりますね。
本日見てきたので確かな情報です。
正直、新宿店は立地がイマイチなので空いてます。
また、池袋総本店と対抗してくれますよ。
池袋と新宿は近いですので、一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

書込番号:11715431

ナイスクチコミ!1


スレ主 earthquackさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/03 22:40(1年以上前)

>星ももじろうさん

おおっ
水着ギャルですね!
僕はもうチョット簡単そうな被写体からはじめようかな・・・。

>ソロイストさん 
新宿のほうが安いのですか!!
くそぅ・・家から新宿のほうが近いっていう・・・。
8月になってより価格が下がったのかもしれませんね。
ちなみにクレジットカードは2ポイントおまけしてくれました。
悩まれている方。ぜひ新宿もしくは池袋へ。
ちなみに渋谷のラビは安く無かったです。(チョット古い情報です。)

書込番号:11716082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/08/05 14:34(1年以上前)

スレ主さん
そう残念がられなくても
頑張ってください腕で勝負です

書込番号:11722732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング