『みなさんの秋はどうでしたか』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『みなさんの秋はどうでしたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

みなさんの秋はどうでしたか

2010/12/06 13:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:159件
当機種
当機種
当機種
当機種

みなさんこんにちは

みなさんの秋はどうでしたか
自分のk-xは購入から1年がたちますが大活躍中です
k-xでデジタル一眼を始めて、秋の紅葉がこんなにいいものとは知りませんでした

書込番号:12328559

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/12/06 14:25(1年以上前)

黄色パレットさん
始めまして
ペンタックスはきれいですよね
できればM42などのツアイスを付けてみてください一味違いますよ

書込番号:12328654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:35件 HAPPY BIRDING, BEAUTIFUL JAPAN 

2010/12/06 18:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

このボケが大好きです

暗い場所でも使いやすい

子ども撮りにも最高です

青色パレットさん、こんにちは、お久しぶりです。
あゆむのすけです。

僕もK-xを購入してもうすぐ一年です。
紅葉撮りはとても楽しく、週末はいつもカメラを持って子ども出かけてます。

お写真、どれもきれいです。
すべて35mmですが、DA35でしょうか?

僕はこの秋はタムロン90mmマクロが大活躍でした。
(青色パレットさんもお持ちのようですね?)

いくつか貼っておきますね。


一眼レフを買ってから、花や風景だけでなく、今まで気にも留めなかったようなものまで輝いてみえます。
もともとは子どもを取るために買ったのですが、子ども以外の写真の方が圧倒的に多い今日この頃・・・。

いい趣味を見つけましたものです。


これからも写真を楽しみましょう!

今後ともよろしくお願いします!

書込番号:12329504

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2010/12/06 19:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

名残り惜しむもみじ風景 その1

銀残し いい感じです。

名残惜しむもみじ風景 その2

こんばんわ、青色パレットさん

>秋の紅葉がこんなにいいものとは知りませんでした。
ホントですねぇ、自分の場合それはK-xで写真撮りをする
ようになって改めて感じた次第です。

K-xのおかげで充実した秋を満喫させてもらいました。
K-xとペンタックスとペンタックスファンの皆様に感謝です。

書込番号:12329711

ナイスクチコミ!3


VitaminVさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:34件

2010/12/06 20:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

神社近くのイチョウ

ススキ

終わり近いもみじを逆光で

青色パレットさん、こんばんは。
前スレではお世話様です。

ペンタの一眼レフは今年初めてですが、発色が気に入りました。
それと小さいのが良いですね。自転車での散策にはぴったしです。

書込番号:12329882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件

2010/12/07 08:05(1年以上前)

星ももじろうさん ありがとうございます
M42などのツアイスですが、どんなレンズかよくわかりませんので
これから調べてみます

あゆむのすけさん ありがとうございます
写真は楽しいですよね、好きなカメラとレンズを持ってのお出かけはウキウキします
タムロン90mm自分も好きですよ、投稿写真はPENTAX-DA 35mmF2.4ALです

毎朝納豆さん ありがとうございます
投稿写真で17mmがありますがレンズは何でしょうか
教えてもらえたらうれしいです

VitaminVさん ありがとうございます
たくさんのススキが秋らしいですねー
小さいk-x、かわいい相棒ですね

書込番号:12332139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5 miyabi na blog 

2010/12/07 12:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

この秋 秋らしい写真はこの数枚だけです。
他の被写体に心奪われて 秋を撮り忘れていました・・。

もう紅葉も終わりですねー。

書込番号:12332809

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2010/12/07 20:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

名残惜しむもみじ その4

もみじの葉と蜘蛛

情報発信のシンボル

あれまぁ この時季に

こんばんわ、青色パレットさん

>投稿写真で17mmがありますがレンズは何でしょうか

レンズはタムロンA16です。3枚の写真全てA16で撮ったものです。
このレンズ既にディスコンになっていると聞いています。F値を
2.8通しで使えるのでとても便利です。現在、かなりお手頃の値段
になっていますよ。コストパフォーマンス最高のレンズかと思います。

ところで青色パレットさん、紅葉も終息になりつつありますが次は
何を撮られる予定ですか? クリスマスイルミネーションとかは
いかがでしょうか。

アップした写真は前回とおなじくタムロンA16で撮ったものです。
3枚目、4枚目は紅葉に関係なくすみません。A16の参考になればと。

書込番号:12334366

ナイスクチコミ!3


SPK2Z20さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/12/07 23:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

9月にK-Xを購入。そのあと単焦点病が再発し、DA70,DA21と2本注射してしまいました。
3ヶ月経ちましたが、まだまだ使いこなせていません。
でもこの秋はいつもの秋よりずいぶん多く撮りましたし、そのために嫁さんともずいぶんタンデムツーリングもしましたね。いい秋でした。

拙い写真ですが見てやって下さい。御批評いただけると嬉しいです<(_ _)>

書込番号:12335595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件

2010/12/08 09:32(1年以上前)

miyabi1966さん
他の被写体が何か気になりますが
きれいなズーム写真ありがとうございます

毎朝納豆さん
タムロンA16ですか
写真をそう思ってみれば明るいレンズらしさがわかるような気がします
先週イルミネーション頑張ってみましたが、むずかしいです
今週また行きたいと思ってますけどね、あと冬らしい物も撮りたいですね
ありがとうございます

SPK2Z20さん
奥さんと仲よさそうでうらやましです
これからもずっとタンデムツーリング行ってください
DA21の写真きれいです、いい写真ありがとうございます

書込番号:12336841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング