『K-xで撮った初めてのイルミネーション』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『K-xで撮った初めてのイルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

K-xで撮った初めてのイルミネーション

2010/12/10 21:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3931件
当機種
当機種
当機種
当機種




皆さん、こんばんわ。

[12291052]では大変、お世話になりました。
入院先(ペンタックスピックアップサービス)より10日ぶりに
本日18:00過ぎ手元に戻ってきました。
うれしくて早速、入院している時に購入した中古のFA50 1.4を
付けて初めてのイルミネーション撮りに行って来ました。

アップした写真は全て手持ち撮影です。初めてのイルミと
いうことと手持ちなので何卒ご勘弁下さい。またFA50 1.4も
今回、初めての使用です。

書込番号:12348340

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/12/10 22:08(1年以上前)

毎朝納豆さん、こんばんは。
最初の開放F1.4撮り、ピント良いですね。
雰囲気イイ感じです。

書込番号:12348398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/12/11 11:23(1年以上前)

毎朝納豆さん こんにちは

 K-xもk-5とK-rの影に隠れていますが、高感度に強い機種ですからね。
 三脚が使用できない場所での撮影にも強いのがいいですね〜。

書込番号:12350477

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/12/11 12:43(1年以上前)

毎朝納豆さん、こんにちは。
早速K-xでの撮影楽しまれていますね!!
FA50mmF1.4のF1.4の明るさとK-xの高感度で、
イルミ撮影も手持ちで十分いけそうですね。
これからもK-x+FA5014で楽しんでくださいね!!

書込番号:12350794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件

2010/12/11 22:16(1年以上前)

こんばんわ。
皆さんからの心温まるコメントとてもうれしいです。


>くりえいとmx5さん

拙い写真を評価していただき有難うございます。
初めて撮ったのにピントが合ってくれてホットしました。

>C'mell に恋してさん

はい、k-xもまだまだ捨てたものじゃないですよね。
とはいえ、心半ばk-rに触手を伸ばし始めている自分がいます。(笑)

>やむ1さん

ほんとそうですね。k-xの高感度とFA50 1.4の組合せだと手持ちでも
かなりいけますね。まだ購入したばかりのレンズなのでこれから
いろいろと使いこんで行きたいと思います。




書込番号:12353344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-x ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2010/12/11 22:32(1年以上前)

毎朝納豆さん、こんばんは。

いい写真ですね。FA50は私も所有していますが、あまり出番もなく、防湿庫の中で留守番が多くなっています。毎朝納豆さんの写真を見て、私もイルミの撮影に連れ出してみたいと思いました。

これからも素敵な作例をお願いします。

書込番号:12353455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件

2010/12/12 21:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

真ん中の丸太棒がなければいいのに。

青色のイルミ

光芒も筆のあやまり?



こんばんわ、今日も元気でビールがうまいさん

下手な写真をお褒め頂き有難うございます。
FA50 1.4を持っていらしたんですね。
時々は防湿庫から出して上げないとダダコネするかも。(笑)

今夜も三脚なしでイルミ撮ってみました。今回は遊び気分で
クロスフィルターを使ってみました。

書込番号:12358075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング