『オークションで落札しました。』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『オークションで落札しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

オークションで落札しました。

2010/12/16 14:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:14件

以前から欲しくて価格情報やレポートを見ていましたが、価格が高騰し在庫も余り無い様子だったのでYahoo!オークションで48,000円でダブルズームセットのホワイトを落札しました。
新品で保障もあると言うことだったので、購入を決めました。
送料を含めると50,250円です。^^;

ついこの前まで5,000円程安かったことを考えると、買い時をミスった感じはありますが、非常に楽しみです。

初めてのデジイチなので色々教えてください。

書込番号:12375155

ナイスクチコミ!4


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/12/16 15:20(1年以上前)

クリスマスにお正月に十分間に合いましたね。
紅葉は過ぎてしまいましたがw
ご購入おめでとうございます!まずはFWアップデートを。

書込番号:12375235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/12/16 15:40(1年以上前)

丹南のパパさん、こんにちは。

K-xご購入おめでとうございます!

買い時って難しいですよね。
でもK-xの機能/性能をこの価格で購入されたのであれば、充分お買い得だと思います。
最安値との差は、たくさん撮ればすぐに取り返せるのではないでしょうか。
良い写真が撮れたら是非アップして下さいね。

良い写真ライフを!

書込番号:12375303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2010/12/16 19:26(1年以上前)

こんばんわ、丹南のパパさん

K-xホワイトダブルズームセット購入おめでとうございます。

初デジイチということで色いろ分らないことがあると思いますが
K-xユーザーの方やペンタックスユーザーの方は優しい方々が
大勢いらっしゃいますので遠慮なく質問等をされると良いと思います。

何はともあれ初めのうちはガンガン撮りまくりましょう。(笑)

書込番号:12376111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/12/17 11:38(1年以上前)

ヤマダ電機の展示品が、44,800円で売ってました。
ちょっとミスったかな?と言う感じもありますが、今更キャンセルも出来ないので店員には在庫確認しませんでした。

過去の書き込みを見ないでエボルタの充電池セットを買ってしまいました。
エネループが良かったんですね。
今更後悔してもしかたないので、その内買い替えをしようと思います。
4本だけ買ったのでまだ良かったのかもね。

書込番号:12379190

ナイスクチコミ!0


baldarfinさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:24件 MP3をいい音で聴きたい! 

2010/12/17 21:33(1年以上前)

丹南のパパさん、こんばんは。

エボルタですけれど、K-xのファームウェアをバージョンアップすれば、普通に使えると思いますよ。

私自身は、エボルタは使っていませんが、
「エボルタだと、ほとんど使えなかったが、ファームウェアを1.01にバージョンアップしたら使えるようになった」と言う例は、2,3例見ています(ネット上で)。
ヤフーの知恵袋に解答したのがありますので、これを参考にして下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1446711944
(私も、最近ファームウェアをバージョンアップしました。2、3分で終わりました)

ファームウェアのバージョンアップをされるなら、K-xについてくるリチウム電池を使われるのが安全かと思います。

ただ、エネループの方が安定して使えるようなので、新しく買われる場合はエネループの方が良いかもしれません。

どうやら、K-xは、エネループを使って設定や動作の確認をしているみたいです。でも、エネループは普通のニッケル水素充電池よりちょっぴり電圧が高めなんです(普通のものは1.2Vくらいだが、エネループは1.3Vくらい)。このあたりが、トラブルの起きた原因のような気がします。

気持ちよく、K-xを使って、ハッピーなカメラライフを送ってください。
(多少の値段の違いは、K-xを使っていれば、気にならなくなると思います(多分)。
私の買った時は、66800円で、多分最安値より5000円か6000円高かったです)

一応、ペンタックスの新ファームウェアのダウンロードページ書いておきます。
http://www.pentax.jp/japan/support/download/digital/kx_s.html
(導入方法のPDF、よく読んで下さいね)

書込番号:12381364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/12/20 08:49(1年以上前)

baldarfinさん

詳しく書いていただいてありがとうございます。
相性的には、やっぱりエネループがいいということらしいので、予備に購入するならエネループにしようと思います。
バージョンアップ前でも使用できたのですが、問題があると分かっていたのでバージョンアップしてみました。
本当に数分で完了しました。
色にこだわって購入したので、白のK-xに満足しています。
これから頑張って練習を重ねてよい写真が取れるようになりたいものです。

書込番号:12393508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング