『落下』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

落下

2011/04/01 12:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:24件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5
別機種
別機種

ボディー割れ

ネイビー×グリーン

先日、氷の上で転んでしまい右手に持っていたK-xを雪の上に落としてしまいました。
腕は動かないほど痛いし〜、カメラのボディーは割れるし。
まあ体は時間が経てば治るけど、カメラは自然には治らないので。
PENTAXのピックアップリペアに修理依頼(ボディー修理と総点検)
*下カバー割れ交換
*メイン基板交換(液晶不具合)
*ボディーマウント交換(バック寸法不具合)
*その他各部点検
*ついでにグリップをグリーンに交換
修理金額20,475円也
ネイビーにグリーングリップはカタログ上無かったので珍しいかな?

書込番号:12846399

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/04/01 12:43(1年以上前)

愛機&山梨さんご愁傷様です。(心の傷も癒えましたか
付けていたレンズは問題ないのですか?


山梨在住ですか?^^

書込番号:12846465

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/04/01 14:11(1年以上前)

ご愁傷さまです。
逆ですよ。カメラはお金を出せば買えるけど健康は買えませんよ。
まだまだお若いのでしょう。羨ましい(w

グリーンかっこいいですね!
新しいk−xが来たと思い気を持ち直しましょう。

書込番号:12846692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/04/01 15:43(1年以上前)

>*ついでにグリップをグリーンに交換

そんなことやってくれるんですか・・・・・。 PENTAX。

書込番号:12846883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2011/04/01 16:12(1年以上前)

皆さん励ましのお言葉ありがとうございます。

くりえいとmx5さん、
ボディー側に落ちたので、レンズの方は無傷でした。
それに、無意識に転びながらもカメラを守ろうとしてましたね。

arenbeさん、
その通りですよね、健康第一ですね。
グリーングリップは、かなり気に入っています。

αyamanekoさん、
送料1050円+交換4200円でラバーグリップ交換できますよ。

PENTAXの対応は早かったです、子供の入学式があるので早くして欲しいと希望したところ、7日間で戻ってきました。

書込番号:12846963

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング