『AVアンプ+フロント3.1ch VS 4100』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100のオークション

『AVアンプ+フロント3.1ch VS 4100』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100

クチコミ投稿数:24件

どちらの方が音質がいいでしょう?
リアに配線をはわせず、リアルな5.1chサラウンドは無理です。
フロントのみでなんとかしたいと考えてます。

書込番号:12655249

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/14 18:40(1年以上前)

音質だけならAVアンプ+3.1スピーカーの構成の方が上となりやすいです(組み合わせる機器にもよるので簡単に判断できませんが)。
ただサラウンド再生においてはYSPシリーズが条件次第で上になるでしょう。

書込番号:12655442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/15 13:23(1年以上前)

4100のビームが上手く機能するお部屋なら、サラウンド感(包囲感)は4100の方が良いと思います。。

音質・・はAVアンプの方がよさそうですが、機種やスピーカーにもよりますからね。。
その辺はお好みですね。。

書込番号:12659319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/02/15 14:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
部屋は20畳以上あり、
ダイニングキッチンが続き、一部吹き抜けもあるちょっとややこしい形状です。

書込番号:12659464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/15 14:25(1年以上前)

何らかの反射物があれば後ろからでなくても横からとか聞こえるかもです。。

ヤマハのHPから取説ダウンロードできますので、そちらに図入りでビームの詳細が載ってます。。
多少イメージできると思いますよ。。

吹き抜けよりスピーカーと同等の高さにある反射物が重要です。。

書込番号:12659499

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/15 18:27(1年以上前)

インテリビームでのサラウンドは割と部屋の形状に柔軟に対応してくれますよ。
万能ではないのでやはり部屋の環境により効果は変わってきますけどね。

書込番号:12660261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング