『ビーコンユニット』のクチコミ掲示板

2009年11月 7日 発売

nav-u NV-U75V

POSITION plus GT/Bluetooth/ワンセグ機能などを備えた4.8V型ワイドタッチパネル対応液晶搭載ポータブルナビ。市場想定価格は65,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U75Vの価格比較
  • nav-u NV-U75Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U75Vのレビュー
  • nav-u NV-U75Vのクチコミ
  • nav-u NV-U75Vの画像・動画
  • nav-u NV-U75Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U75Vのオークション

nav-u NV-U75VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 7日

  • nav-u NV-U75Vの価格比較
  • nav-u NV-U75Vのスペック・仕様
  • nav-u NV-U75Vのレビュー
  • nav-u NV-U75Vのクチコミ
  • nav-u NV-U75Vの画像・動画
  • nav-u NV-U75Vのピックアップリスト
  • nav-u NV-U75Vのオークション

『ビーコンユニット』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U75V」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U75Vを新規書き込みnav-u NV-U75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビーコンユニット

2009/11/21 11:08(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U75V

クチコミ投稿数:6件

ご存知の方がいらしたら教えてください。
現在、初代のU1をビーコンユニットを追加して利用中ですが、この機種に買い換えた場合も付け替えれば利用可能なのでしょうか?
かなり本体の進化があるようなので買い替えを検討しております。

書込番号:10508361

ナイスクチコミ!0


返信する
YYYKさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/21 13:03(1年以上前)

使えますよ。
NVA-VB6専用ビーコンスタンド「NVA-BS6」が必要ですけど。

書込番号:10508772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/22 08:22(1年以上前)

YYYKさん 
ありがとうございます。
導入コストも安くなりそうなので真剣に検討したいと思います。

書込番号:10512961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/22 16:36(1年以上前)

FM VICSユニット(NVA-FV1)にVICSビーコンユニット(NVA-VB6/VB7/VB8)が取り付けられるようです。

書込番号:10514938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > nav-u NV-U75V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U75V
SONY

nav-u NV-U75V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 7日

nav-u NV-U75Vをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング