『Athlon II X4 Quad-Core 630 BOX と TA785GE 128M の相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X4 Quad-Core 630 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのオークション

Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月18日

  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X4 Quad-Core 630 BOX

『Athlon II X4 Quad-Core 630 BOX と TA785GE 128M の相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X4 Quad-Core 630 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXを新規書き込みAthlon II X4 Quad-Core 630 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Athlon II X4 Quad-Core 630 BOX

クチコミ投稿数:5件

今まで数台のPCを自作してきましたが、M/Bは全部MSI社製を使ってきました。
今回初めてBIOSTAR社製のマザボを使ってみようかと思ってますが、ちょっと不安なので
この組み合わせで自作された方いましたら、情報をいただきたいと思い投稿しました。
よろしく

書込番号:11592972

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/06 22:44(1年以上前)

マザーボードの方で質問した方が良いと思います。
相性問題は特に起きないと思います。

書込番号:11593144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/07 07:28(1年以上前)

ありがとうございます。マザボのクチコミに移動してみます。

書込番号:11594452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/07 08:23(1年以上前)

 青い海面さん、こんにちは。

 可能なら、ショップで相性保証を付けて購入されればと思います。

書込番号:11594528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2010/07/07 17:35(1年以上前)

バイオスもOSから簡単にできていいです。

書込番号:11595948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/07/07 19:08(1年以上前)

ありがとうございます。相性保証を付けられることは
知りませんでした。質問した甲斐がありました。
またBIOSがOSからできるなんて、素敵ですね。
もしかするといい買い物かも?

書込番号:11596259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2010/07/08 05:43(1年以上前)

LANがOSを入れるときはつながるのに、OSが入るとドライバーがなくなるのでそれが気になります。

書込番号:11598331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Athlon II X4 Quad-Core 630 BOX
AMD

Athlon II X4 Quad-Core 630 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月18日

Athlon II X4 Quad-Core 630 BOXをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング