『ビックカメラで新商品案内がありました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W YSP-LC4100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YSP-LC4100の価格比較
  • YSP-LC4100のスペック・仕様
  • YSP-LC4100のレビュー
  • YSP-LC4100のクチコミ
  • YSP-LC4100の画像・動画
  • YSP-LC4100のピックアップリスト
  • YSP-LC4100のオークション

YSP-LC4100ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • YSP-LC4100の価格比較
  • YSP-LC4100のスペック・仕様
  • YSP-LC4100のレビュー
  • YSP-LC4100のクチコミ
  • YSP-LC4100の画像・動画
  • YSP-LC4100のピックアップリスト
  • YSP-LC4100のオークション

『ビックカメラで新商品案内がありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YSP-LC4100」のクチコミ掲示板に
YSP-LC4100を新規書き込みYSP-LC4100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで新商品案内がありました。

2009/09/25 13:39(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YSP-LC4100

スレ主 shboyさん
クチコミ投稿数:73件

198,000+ポイントみたいですね!
東芝の9000番を買う予定ですので、早く実物を見たいです。

書込番号:10210490

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 YSP-LC4100のオーナーYSP-LC4100の満足度5

2009/10/13 13:47(1年以上前)

shboyさんへ
TV買い替えたのでYRS−2000か、これを考えています。11月5日発売ですが、ヤマダでもすでに注文できるそうです。¥183.000プラスポイントと言われました。当サイト最安値よりすでにスタートが安いみたいです。なぜでしょうかね。
内部に電源タップが5機分内蔵されていて、補機類のコードをまとめ易い。 
YSP−4000より価格が安く、高性能。
REGZA 55インチに合わせたかのような幅、寸法。
なぜかとても惹かれます。欲しいです。

書込番号:10303098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 YSP-LC4100のオーナーYSP-LC4100の満足度5

2009/10/13 14:18(1年以上前)

ごめんなさい。訂正です。¥184000プラスポイントでした。¥1000安く書き込んでしまいました。怒られそうです。

書込番号:10303194

ナイスクチコミ!0


スレ主 shboyさん
クチコミ投稿数:73件

2009/10/13 21:21(1年以上前)

ヤマダ安いですね、今度ビックで交渉してみます。
自分はYSPLC4100を買いますね。先週日曜日、有楽町で4100の音を聞きました。
満足です。テレビは47と決まっていますので、HDMIの入力も4つ必要、やっぱり7.1がいいですね!
YRS1000を大きくした2000は安いけど、今までシアターセットを組んでいたので、
妥協はできないですね!

書込番号:10304964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 YSP-LC4100のオーナーYSP-LC4100の満足度5

2009/10/13 22:23(1年以上前)

嫁にYRS−1000の値段で(¥7.2000前後と適当な値段でごまかそうとした)2000を買いたいと実物を見せにいきました。
そしたら底板と中板にほこりがたまりそうね、と言われ掃除がたいへんそうだからやめれば、
どうせなら<後悔しないのを買っておけば>と言われ、逆に嫁に背中を押されてしまいました。こんなことってあるのでしょうか?自分はTVのポイントもあるのでかなり安く購入できます。買ってしまおうかと思い始めました。今月の末には納品できるかもみたいな話です。
現物を見なくても4000の後継なので大丈夫でしょう。

書込番号:10305460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/16 21:26(1年以上前)

 ヤマハ YSP-LC4100発売は10月20日みたいですがヤマダで確かに、184,000円でした・・・しかし、ケーズで170,000円が限界とのこと、他店のスタート価格が198,000円位ではとの話しでケーズはかなり安いと思いますよ。しかし東芝レグザZH8000とせっとで購入を検討していた私ですが、コミコミ価格で勝負すると、ヤマダが安かったです。週末には買いかな?

書込番号:10319448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 YSP-LC4100のオーナーYSP-LC4100の満足度5

2009/10/17 15:54(1年以上前)

REGZAのポイントを使いYSPのポイントを使うと、YRS−2000以下の実際支払い金額ですむので買ってしまうことにしました。
音も現物も見ていないですけど信じるしかありません。疑問点が2つあります。
下部のデッキ類置き場の背版がない。(カタログで見る限り貫通しているみたいだが。)
中盤板が本体の裏側まであるのか。(取り説見る限り半分しかない)
カタログのとうり配線類を、なるべく見えない様にしたい為に疑問でした。音響や操作性はYAHAHAさんを信じていますので、あまり気になりませんです。

書込番号:10323372

ナイスクチコミ!1


スレ主 shboyさん
クチコミ投稿数:73件

2009/10/17 16:17(1年以上前)

下部にものを入れたら、気にならないと思いますけど、
アンテナケーブルもあるので、少しの整理は必要ですね!

書込番号:10323451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 YSP-LC4100のオーナーYSP-LC4100の満足度5

2009/10/17 16:54(1年以上前)

shboyさんへ
ありがとうございます。メーカーサイト取り付けPDF開いてみましたら、中盤は後ろまであるみたいです。背版は物が来たら1034X189mmなので、自作で作ってみようと思ってます。(プラパン+塗装で)月末には配送になるみたいなので、ZHとつないだらレビューを送りたいと思います。早く買いましょうよ。この給料下がっている時に、REGZAなのYAMAHAなど買ってしっていいでしょうか。もう最後でしょうね、買えるのも。あと2台の電気代があまり掛からないのを祈っています。

書込番号:10323610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/19 00:10(1年以上前)

今日千葉のケーズで買いました

ヤマダで184000円の10%と話したら164800円(5年保証つき)になりました。

来週 配送予定です。

書込番号:10332233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/11/03 00:42(1年以上前)

今日買いました。ヤマダで184800円 ポイント10%であえて交渉しませんでした。
実質166320円で買った事で満足でしたから。
この商品は、長期保障が出来ないそうで残念です、多分壊れる心配はないでしょう。
店員がメーカーに問合せたら、最初のロットの100台は全て予約済みとの事で、
1ヶ月待ちになってしまいました。
まあ 待つのも楽しみと考える事にしました。



書込番号:10412783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/03 17:54(1年以上前)

長期保障について ヤマダ電機はやはり1年保障のみでした。

         ケーズ電気は5年保障(無料)でした。

自分はケーズで買ったのですがもしかして?と思い確認しました。

書込番号:10415955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 YSP-LC4100のオーナーYSP-LC4100の満足度5

2009/11/04 13:07(1年以上前)

shboyさんへ
過去スレみましたけどYRS−1000持ってますよね。実際使いだしましたけど、YRSのほうが低音サブウーファーついているので効くんじゃないでしょうか?
思ったより重低音がすくなくて、FSW050の購入を考えています。使い勝手と見た目はすばらしんですが、自分には少しものたりないみたいです

書込番号:10420461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YSP-LC4100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YSP-LC4100
ヤマハ

YSP-LC4100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

YSP-LC4100をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング