『ここでは評判悪いみたいだけど(プレミアプロCS4使いだけど)』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 発売

Adobe Premiere Elements 8 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,800

販売形態:パッケージ版 Adobe Premiere Elements 8 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のオークション

Adobe Premiere Elements 8 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 8 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 8 日本語版

『ここでは評判悪いみたいだけど(プレミアプロCS4使いだけど)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Premiere Elements 8 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Elements 8 日本語版を新規書き込みAdobe Premiere Elements 8 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 8 日本語版

クチコミ投稿数:72件

とてもいいソフトだと思うよ
頻繁に落ちたりしないよ(^^)
他社の工作員の書き込みじゃないのかな

OS vista32bit
cpu Q6600
GPU 8800GT
mem 8G




書込番号:11577729

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/07/03 18:14(1年以上前)

先週のアスキーを立ち読みしたところ
一部のテストで他と比べてかなり遅いようでしたよ

書込番号:11577860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2010/07/04 13:49(1年以上前)

はじめまして 悪い玉は消せさん

私も大丈夫でした。

OS VISTA 64
CPU Q8400
GPU 9600GT
mem 8G

私が買った動画編集ソフトはこれがはじめてです。
アップデート状態での評価ですが、どちらかというと快適ですね;
この違いはなんなんでしょうね?
ただ私の場合は数分のPV的なものを作っているので、一つ一つの編集動画が小さいのも関係しているんだと思います。

私のPC環境はネット用のPCと作業用のPCに分けていて、作業用のPCにインストールしてます。
作業用PCは余計なソフトは一切インストールせず、おまけにネットも見ないので、セキュリティソフトなし、Windowsアップデートも手動、システムの復元を抑止、PCがアプリケーションに集中できるような環境にしています。

その他使っている3DCGやDTM関係もPCに負荷がかかるソフトなので、そんな設定にしているんです。
それも快適な動作の要因の一つかも。

本当はレビューに書こうと思ったんですが、あまりに評判が悪いのでこちらに書きました。
たぶんこのソフトは個人差が激しいので、やめた方が良いかもしれませね;
残念です・・・

書込番号:11581880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2010/07/06 20:12(1年以上前)

みなさんの書き込みをみていると

やっぱりプロ用のソフトCS4と廉価版エレメントの違いは

限りなく大きいのでしょうね。

”安物買いの銭失い”

勉強になりました。

書込番号:11592188

ナイスクチコミ!0


lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2010/09/29 20:46(1年以上前)

>>ここでは評判悪いみたいだけど


どこへ行っても評判悪いよ

バカじゃない?

書込番号:11987647

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/09/29 21:26(1年以上前)

PremiereProもCS3の時は不安定でしたよ。
10万円のソフトには思えませんでした。
CS4になって安定しましたが。
CS5も安定してますね。

書込番号:11987864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Elements 8 日本語版
Adobe

Adobe Premiere Elements 8 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

Adobe Premiere Elements 8 日本語版をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング