『これって静かですね。』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 登録

R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)の価格比較
  • R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)のレビュー
  • R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)のオークション

R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月25日

  • R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)の価格比較
  • R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)のレビュー
  • R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)のオークション

『これって静かですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)を新規書き込みR4770 Cyclone (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

これって静かですね。

2009/10/13 20:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:3件

TSUKUMOで買いました。

起動時に一瞬だけシュー!!ってファンが
回転しました。その後は静かになります。

ファンの回転数は付属のソフトを使用し
手動で調整することもできます。
(20%〜100%)

室温20℃のとき、コア温度は38℃でした。
ケースは、Xclio A380PLUS を使ってます。

いろいろと調べてみて、また書きたいと思います。

書込番号:10304449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/13 22:24(1年以上前)

http://nueda.main.jp/blog/archives/004682.html

新型のHD5770は3DMark06ではGTX275に肩を並べるスコアを出してますが、3DMarkVanTageではGTX260以下の性能になっています。つまりHD4870と4850の間くらいの性能じゃないかと予測してます。これならば価格(予価;HD5870・・2.2万円)を考えるとHD4850に迫る性能を持つHD4770は、その発熱の低さも合わせてお買い得な買い物だと思いますよ。


現在1〜1.5万くらいで買えるHD4770や4850はもっともコストパフォーマンスに長けていると思います。このモデルから乗り換えるならHD5870やGTX295以上じゃないと満足できないかと思います。


よい買い物をされたと思いますよ。
私もPowerColorのHD4770を発売当時に買いました(^^

書込番号:10305474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/10/14 00:19(1年以上前)

確かにコスパでは4770か4850でしょう。3000番台Radeonや8000番台GeForceから乗り換えるとか,オンボードから初めてグラボつけるならならいい選択といえるでしょうね。MSIのサイクロンは結構冷却性能がいいようですので,Radeon使いの人は安心できるでしょうね。

http://www.4gamer.net/games/098/G009885/20091012005/
話がそれますが,5770,どうもパフォーマンス的には4870同等くらいみたいですね。5770には4890同等の性能を期待していただけにちょっとがっかりです。省電力なのは特筆ものといえますけど少なくとも現在の価格では「ない」ですね。

バイオ5も快適に動くし,仕方ないので当分自分はGTS 250でいきます。

書込番号:10306409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2009/10/24 23:06(1年以上前)

After a Quadさん

ドライバはATIの最新のを使っていますか?それともMSI付属のドライバを使っていますか?

書込番号:10362456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/25 23:15(1年以上前)

グルグル01さんへ

>ドライバはATIの最新のを使っていますか?それともMSI付属のドライバを使っていますか?

MSI付属のドライバを使っています。
今も特に不具合はありませんね。

書込番号:10368369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/10/26 20:32(1年以上前)

After a Quadさん

お答えいただいてありがとうございました。

初自作に伴ってこのビデオカードを買う予定なのでとても参考になります。

HD 4770の中でも静かなビデオカードを探してたどり着きましたので。

失礼ですがもし宜しければこちらの掲示板の質問もお答えください。

掲示板の規約等に違反していましたらすいません。

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=10360587

書込番号:10372237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2010/02/14 23:23:47
これって静かですね。 5 2009/10/26 20:32:06

「MSI > R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)
MSI

R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月25日

R4770 Cyclone (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング