『初期不良に遭いました』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 登録

Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の価格比較
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のレビュー
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のオークション

Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)UMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月25日

  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の価格比較
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のレビュー
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

『初期不良に遭いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)を新規書き込みCetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初期不良に遭いました

2010/01/15 18:44(1年以上前)


メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

スレ主 darumasannさん
クチコミ投稿数:52件

UMAXは安いので良く使ってきましたけど、
この商品で初期不良が出ました。すぐ
交換してもらえることになりましたが。

レポートでも不良にあたったと書いて
いる人がいましたが、この商品は不良が
多いんでしょうか?

書込番号:10788804

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/01/15 19:05(1年以上前)

使って問題が無かった場合に「よかった」と書く確率よりも、問題が出た場合に「悪かった」
と書く確率の方が高い。
もともとレビューの件数自体も少ない。

…以上から、本製品だけが不良率が高いという結論を導き出すのには根拠が不足している
と思いますよ。
ショップの店員が、たくさん販売する中で返品率が高いというのであれば、わかりますけど。

書込番号:10788859

ナイスクチコミ!2


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/15 19:06(1年以上前)

ちゃんとした統計結果はないと思いますので
推測でですが
結果報告をされている方で不良報告が数件あったけれど
良品の報告をされていない方のほうが大多数であると思います
初期不良の確率は皆に等しくあるとは思いますが
たまたま運悪く今回の結果になったのでしょう
不良交換が何の問題もなく行われて何よりでした
(まぁ費やした時間は戻りませんが・・)

書込番号:10788863

ナイスクチコミ!4


スレ主 darumasannさん
クチコミ投稿数:52件

2010/01/15 22:26(1年以上前)

どうもすみません。

そうですね。

確かに良かった場合は報告しないでしょうね。

そういや、自分の場合も、本製品の
1組目については順調でレビュー
してません。(問題があったのは
増設の2組目です)

書込番号:10789802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/01/24 16:49(1年以上前)

私も初期不良に当たりました。
OS win7 64bitでメモリー8Gにしようと思ってこれを2セット購入しましたが
1セットが不良でした。memtest86+で検査するとエラー出まくりで返品しました。

書込番号:10832669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/28 01:37(1年以上前)

同じく。
4枚中1枚エラー吐きまくり。

書込番号:10850398

ナイスクチコミ!1


Bigsmileさん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/06 01:23(1年以上前)

先週 購入したところ、二枚中の一枚が初期不良でした。
起動してもBIOS画面にすら辿り着かずという状況・・

さいわい、昨日 新品に交換してもらえたのですが、今度は
最初 順調に動作していたものの OSインストールが完了した
あたりから再びブルーバックやハングアップを繰り返すようになり、
memtest86+でチェックしたところ一枚が激しくエラーを吐いて
おりました。(メモリスロットを変えても症状は変わらず)

結局 現在まで一枚差しの状態でしか使用できておりません。

二度も続けてメモリ不良に当たるとは・・
こんなこともあるんですね

<環境>
 CPU: PhenomU X4 965(定格動作)+リテールファン
 mother: MSI 870A-G54
 メモリ: これ1セット
 VGA: Gigabyte Radeon4850
 電源: WIN+ 700W HEC-700TE-2WX

書込番号:11589633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/11/13 22:07(1年以上前)

同じく初期不良にあいました。

交換してから絶好調です。

書込番号:12211214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のオーナーCetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の満足度5

2011/02/09 09:53(1年以上前)

本メモリを8セット以上購入してますが、初期不良はありませんでした。
また、UMAXのDDR2も40枚程購入してますが、同様に初期不良はありませんでした。
CFDでは10枚程購入して4枚初期不良でした。

大量生産品では不良品はつきもので、避けられない事でもあります。
同じロットで不良が続くケースもありますので、同一店舗で不良が続く場合もありますね。
どのメーカーでも、かなりの枚数を購入してみないと不良が多いとは言い難いと思います。

書込番号:12628465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザボ 3 2011/11/02 22:15:33
永久保証について 8 2011/07/08 18:12:25
短命 2 2011/03/28 22:25:57
P67A-GD55で使用ですが、BIOSには入れません 6 2011/03/26 19:13:36
中身はDDR3-1333(667MHz)? 3 2011/02/09 9:40:23
win7 32bit に 8G 8 2010/09/07 20:54:29
どちらが良いでしょうか? 5 2010/04/02 3:18:08
XPインストールでブルースクリーン 10 2010/02/16 0:19:07
評価するのは悪いので 1 2010/01/28 22:00:12
干渉するので改造・・・ 0 2010/01/23 11:50:06

「UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)
UMAX

Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月25日

Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング