『助けてください・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月29日 登録

R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4890 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のオークション

R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月29日

  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)のオークション

『助けてください・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)を新規書き込みR4890 Cyclone (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

助けてください・・・

2010/04/09 01:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)

スレ主 馬本さん
クチコミ投稿数:19件

たった今、8800gtsからR4890cycloneへ移行したのですが、ファンが一瞬くるくると回ってそのあと数秒音沙汰無し、そしてまた一瞬くるくると回るの繰り返しなのですが、何が原因なのでしょうか?
あまり知識がなく困ってます。

構成
CPU Q6600
グラボ MSI R4890cyclone
マザボ MSI P45 neo2
電源 700W メーカーは不明
メモリ 3G
OS windows7 Ultimate 64bit

何か不足があれば記載します。

また以前の8800gtsに戻せば何も問題なく快調に動作します。

あと補助電源は二箇所挿しています。

どうかよろしくお願いします。

書込番号:11207719

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/04/09 01:53(1年以上前)

http://www.altech-ads.com/product/10002124.htm

これでグラフィックドライバを完全に削除して入れ直してみて下さい。

書込番号:11207736

ナイスクチコミ!1


スレ主 馬本さん
クチコミ投稿数:19件

2010/04/09 02:42(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

DC試してみましたが、症状は改善されませんでした。

また、補助電源を挿さずに電源を上げても同じ症状になりました。

これはグラボ自体が壊れているのでしょうか?

yahooオークションにて中古〔完動品です〕を落札したのですが心配になりました・・・

また何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

書込番号:11207814

ナイスクチコミ!0


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件

2010/04/09 03:03(1年以上前)

CCCのオーバードライブにて
手動ファンコントロールで変わりませんか?

書込番号:11207834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/04/09 09:24(1年以上前)

基本的にファンは止めない限り回りっぱなしのはずです。
しかも制御しないとかなりうるさいですよ?

BIOS上などでも回転数が異常なのでしょうか?
Windws上だけであればソフトウェア面の異常を疑うのでOSを再インストールをして動作をチェックしますけど。

書込番号:11208277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2010/04/09 13:54(1年以上前)

ファンの回転設定が低くすぎて回転が始まらないのでは?
中古のようなので設定が変えられているのかもしれません

ファンの回転設定を高めにしてみたらどうでしょうか
http://www8.atwiki.jp/hd48xx/pages/20.html

書込番号:11208984

ナイスクチコミ!0


スレ主 馬本さん
クチコミ投稿数:19件

2010/04/09 23:40(1年以上前)

たった今、cccのオーバードライブでファンコントロールを手動で100%まで上げてみましたが
ファンスピードは0%のままでした・・・

もう手はないのでしょうか?
誰かたすけてくださーい;;

書込番号:11211145

ナイスクチコミ!0


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件

2010/04/10 00:51(1年以上前)

ボードのBIOS狂ってるかハード的な故障か。
返品出来ないっぽいのでファンを別電源でまわすしかないでしょうね。

書込番号:11211516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/04/10 08:42(1年以上前)

ファンのみ壊れているなら後はファン交換などですね。分解して…
多分グラフィック出力面で問題がないのならファンへの電力供給、そしてファン自体の動作になってくるので。
ファンのケーブルが抜けていたりしてませんよね?

一応グラフィックカード用の交換用ヒートシンクやファンも出回ってはいるようですよ。
あまり変えようとは思ったことありませんけど。

書込番号:11212271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 馬本さん
クチコミ投稿数:19件

2010/04/10 09:13(1年以上前)

皆様いろいろな御回答ありがとうございました。

yahoo出品者様に返品依頼したいと思います。

また何かありましたら御協力宜しくお願いします。

書込番号:11212374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)
MSI

R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月29日

R4890 Cyclone (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング