『今、店頭値切り価格はこんな感じです。』のクチコミ掲示板

2009年11月10日 発売

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]

UV2A技術搭載の新液晶パネルやLEDバックライトを搭載したフルHD対応液晶TV(46V型)。市場想定価格は35万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のオークション

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月10日

  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]

『今、店頭値切り価格はこんな感じです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信19

お気に入りに追加

標準

今、店頭値切り価格はこんな感じです。

2009/11/02 12:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]

クチコミ投稿数:279件

現在、見積もり中です。
シャープに力を入れているジョーシン電機で248000円(ポイント20%)、発売前からこんな感じですから、12月になればもっと下がってくるのでしょうね。
ちなみにヤマダは248000(ポイント22%)。店員の話では12月頃まで待った方がいいと言われました。
実質価格(ポイント考慮)で170000円ぐらいになれば買いかな。
でもまだ現物見てないし、11/10発売らしいのでどちらにせよ、現物を見てからかな。

書込番号:10408807

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/03 00:20(1年以上前)

失礼します・・・・。価格からして
40インチモデルとの、間違いではないでしょうか・・・。

疑ってすみません。

書込番号:10412632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/11/04 00:30(1年以上前)

サイドから失礼します。先日、ヤマダ電機にてポイント込みにて26万3330円でした。
現物を見たい気持ちは有りましたが、引っ越しとの兼ね合いで大冒険をしました。
吉と出るか凶と出るか・・・!

書込番号:10418852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2009/11/04 09:28(1年以上前)

HIRAKATA-KOENさんへ
40型でなく46型の見積もりですよ。上新で最初、日立のWOO46型の見積もりをしていたのですが、店員からWOOは定番でないので取り寄せですのです。液晶がおすすめといわれ交渉の結果この見積もりでした。ビックはこの価格は出来ないと30万円台の10%、ミドリ電機はポイントなしの27万。それぞれの見本市で見てきた店員の話では、今までの液晶と全然違うという人もいれば、あまり変わらないという人もいます。

書込番号:10419820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/05 11:30(1年以上前)

パパまこやんさん
>シャープに力を入れているジョーシン電機で248000円(ポイント20%)、
 発売前からこんな感じですから、12月になればもっと下がってくるので
 しょうね。
>40型でなく46型の見積もりですよ。

46型で40型並みの価格を出すジョーシンはどこの地区でしょうか。

書込番号:10425361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2009/11/05 12:01(1年以上前)

かわやなぎさんへ
地区は関西です。
オープン対抗価格交渉の上、その価格が出たので、どこでもその価格が出るかはわかりませんが交渉してみてください。私も、口コミでこの店がこうだったから、同じにしてよと交渉しても遠方の場合、無理という答えが返ってきます。近辺の対抗店の見積もりが効果的です。

書込番号:10425448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/05 12:14(1年以上前)

>パパまこやんさん

やはり地区の価格相場がモノを言いますか。
関西地区は激戦地区なんですね。
田舎では、ヤマダに対抗する店は皆無です。
しかし、地区の他店の競合価格の調査は、
怠ってはいけないですね。 

書込番号:10425489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/06 01:38(1年以上前)

それはすごく安いですね。
メーカーの出荷価格より安いですよ。
大量に仕入れてネットで売ると儲かりますよ。

書込番号:10429289

ナイスクチコミ!1


蛍光灯さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/06 17:36(1年以上前)

>シャープに力を入れているジョーシン電機で248000円(ポイント20%)

シャープに力を入れているのは全ての電機量販店ですが(利益が多いから)、
それにしても発売当初からすごい価格ですなぁ。

価格も大事ですが店頭でしっかりと実物の画像を見てから決めようと思います。

書込番号:10431535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のオーナーLED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の満足度5

2009/11/07 06:57(1年以上前)

昨日購入しました。ヤマダでその場で決めていただければとの事で、26.8万のポイント10%です。型落ちのレグザの46ZX8000と同価格にして頂き、(レグザはポイント分引き後価格)相当悩みました。表面処理の違いで、黒の映り方が違いますよね。LEDにしようと決めていたのでこの2機種に絞っていました。
自宅リビング後ろには窓は無いので映りこみの心配は無く、レグザに傾きかけていたのですが、妻の「縁の大きさがレグザはちょっと気になるかな」との一言と、音質の大きな違いでこの機種にしました。いつもサラウンド5.1chで見るわけではないし、ウーハーを背中に積んでいる効果がある機種です。

書込番号:10434716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/08 21:28(1年以上前)

さすがにその価格は何かの間違いだと思うけど・・・・

書込番号:10444312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のオーナーLED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の満足度5

2009/11/08 22:46(1年以上前)

angelさん

間違いなのでしょうか???
レシートも手元にありますし、型番はLC46LX1と記載されています。
5年保障付きで10%の26,800ポイントも付けて貰ってます。

書込番号:10444966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/09 11:34(1年以上前)

>>ナンリンたますだれさん
すいません。私が言ったのは
スレ主さんの248000円の20%ポイントです。
紛らわしくてすいませんでした。

書込番号:10446816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2009/11/09 12:24(1年以上前)

私の方も、正式な見積書がありますよ。
ただ、違う店舗のジョーシンで聞いたら、誰がこんな価格出しましたかと、言われていましたので間違いだったのかも、ただし見積書を持ってきてくれたらその価格にしますと言われてましたけどね。でもたぶんプラズマの方買うと思いますけど。まだ見ていないし。明日見にいこうっと。

書込番号:10446979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/11 15:09(1年以上前)

私だったら、その見積もり書持っていって、購入後、即ネットオークションで売りますよ。間違いなく儲けれる話です。お金あれば、この見積もり書の価格で2台、3台購入します。そしてオークションで売ります。いや、冗談ではなく。

書込番号:10458202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/22 08:47(1年以上前)

今購入を考えています。
先週池袋のヤマダ電機総本店でみたら30万してました。安くなりますかね?
情報お願いします。

書込番号:10513037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/22 22:20(1年以上前)

LABIで\267,000 P28%で決めました。。。
パパまこやんさんの情報を参考にネゴしました。
ありがとうございました。

書込番号:10516778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/23 07:35(1年以上前)

どこのLABIですか?保障などはついていますか?
購入を考えているので情報教えてください。

書込番号:10518598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/23 09:20(1年以上前)

品川区のLABIで長期保障5年です。
激戦区の池袋での交渉頑張ってください。

書込番号:10518868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2009/11/24 10:53(1年以上前)

青ステッチさん
ご購入おめでとうございます。
情報が役に立ってよかったです。
私は先週、購入をやっぱりプラズマのWOOにしました。
皆様、よいお買い物を。

書込番号:10524724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月10日

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング