『どっち買いますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月10日 発売

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]

UV2A技術搭載の新液晶パネルやLEDバックライトを搭載したフルHD対応液晶TV(46V型)。市場想定価格は35万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のオークション

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月10日

  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]

『どっち買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どっち買いますか?

2009/12/19 17:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]

クチコミ投稿数:175件


こんにちは。

電気店に行きLEDアクオスの40型と46型を見て来ました。

行く前は、どうせアクオスなんだし…と思っていたのですが、
行き色々と試したら、かなり気に入りました。
特に音質がかなり良くなっていて本当に驚きました。

今回初めて、アクオスが欲しくなり40型か46型で悩んでいます。
40型だとウーハーが1つで46型だと2つあるらしく、
どちらも聞き比べましたが違いがハッキリとは分りませんでした。
2画面も結構自由に変えられ、とても好印象でした。

将来的に考えると46型の方が良いとの事でした。
今、私は32型を使用しています。
8畳の部屋でテレビから見る距離は、だいたい1.5m位です。
この場合、46型でも違和感なく視聴は可能でしょうか?

音の違いは店内という事もあり、はっきり分りませんでしたが
ウーハー1つ無いってのが、どうしても引っかかります(汗)

皆さんはこの場合、40か46型どちらを選びますか?

※両方とも入荷は来年の1月20日だそうです
かなり人気あるのですね!
価格は46型で278000円でした。





書込番号:10654265

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/19 18:41(1年以上前)

違いがわからないならどっちでもいいのでは?
予算、設置場所で困らないなら46でも買ってくださいな。


書込番号:10654693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2009/12/19 19:07(1年以上前)

大きいのが欲しいなら46です。

自分も以前は32インチでした。

書込番号:10654817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2009/12/19 19:19(1年以上前)

こんばんわ,daredevil_3です。

●8畳の部屋でテレビから見る距離は、だいたい1.5m位です。
この場合、46型でも違和感なく視聴は可能でしょうか?

最初の2〜3日は大型化に驚くでしょうが人間怖いことに慣れます(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

●皆さんはこの場合、40か46型どちらを選びますか?

私なら46型ですね。ECOポイントMAX36,000ポイントもらえるし,小さい型を買って後悔する人は多いですが大きいものを買って後悔する人ってあまりいない気がします(¬ー¬) フフ

参考までに。

書込番号:10654868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2009/12/20 00:14(1年以上前)

とし7650さん 

32型でしたか!
どうですか? 32型から46に変えて、大分変わりますか?


daredevil_3さん

やっぱ慣れなんですかね〜(^O^)
とても参考になります☆

書込番号:10656545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2009/12/20 08:57(1年以上前)

あ、自分は32→52です(^^;;

当時、予算の関係でBRAVIA XR1の46インチとX1の52インチで、後者にしました。

50インチ超えは男のロマンですw←意味不明

書込番号:10657632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/21 03:43(1年以上前)

買う前に、ちゃんとサイズ」をみて決めた方が良いですよ〜〜

私はカタログ、スペックをみて46型に決めました^^
とりあえず、この時期に年内に間に合うと言うことで、横浜のヨドバシカメラで購入を決めてしまい舞いました^^;

店頭表示298000円でビッグカメラで292800円でしたのでそれをいったら290000円になりました。
(近所のコジマではもうすこしさがったのですが、年内は納期は無理だったのでこちら来ました^^;)


ねばればもう少し行けると思いましたけど、客が多くて店員が掴められなくてビッグとの競合が精一杯で年内納期もあってこれでおさましました。


さすが、というか、あすには納期なんですが、年内に欲しい片はこちら相談してみては?
(ビックはメーカー相談といってました^^;;;)

んと、とりあえず価格は高いですが、290000円の5年保証と10%引しでいた・・・・ちょとたかいよねTT

書込番号:10662335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2009/12/23 12:46(1年以上前)

ひらめ69さん 

今日も気になり視察して来ました(笑)

やはり皆さん、だいたい46型を選ぶんですね!
私の近くの店は全て年内は不可で来年1月中旬らしいです。

スペックを考えると確かに46型がいいですね。

また、40型と46型のサウンド確認をしたのですが、
やはり店で聞いてるとの事もあり、ハッキリと違いは分らなかったのです。
※AVポジション?から音質設定で迫力のある音質で。

ひらめ69さん的に、音質は46型の方が低音効いてましたか?(^O^)
これは個人差あると思いますけど。
大きさは将来的に46型の方が良いとして、この音の違いで悩んでいます。







書込番号:10672798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/01 14:08(1年以上前)

>特命捜査課さん

ごめんなさい、買ったはいいのですが、仕事が忙しくなり、今日まで仕事続きで見てる暇がありませんでした。
で、とりあえず、明日から3日間休みなのでアクオスをいじれると思いきや・・・・姪っ子達(3人)が今日から来るとか・・・・・すいません、堪能してる時間がありませんです(涙)

書込番号:10717379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2010/01/05 20:32(1年以上前)

>ひらめ69さん 

お時間がある時でお願いします(^o^)
1月になったので、そろそろ決めようと思うのですが
自宅に46LX1を置くと蛍光灯等の画面反射はどうですか?
店頭でしか確認出来ませんが、店頭だと若干映りこみがあったので。

あと、視聴距離があるようですが、自宅に46型を置き
1.5m(適正距離らしい)離れれば、ちょうどいいですか?
私は今32型で1.5〜7m位で視聴しています。
※店頭と自宅だと違うと思うので。

暮れに他の店で音質を再度確認しましたが、
やはりかなり音いいですね!
最初は下にあるスピーカーラックをつけてるのかな?と疑う位でした。



書込番号:10737889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月10日

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング