『215460円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 PS1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS1000の価格比較
  • PS1000のスペック・仕様
  • PS1000のレビュー
  • PS1000のクチコミ
  • PS1000の画像・動画
  • PS1000のピックアップリスト
  • PS1000のオークション

PS1000GRADO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月29日

  • PS1000の価格比較
  • PS1000のスペック・仕様
  • PS1000のレビュー
  • PS1000のクチコミ
  • PS1000の画像・動画
  • PS1000のピックアップリスト
  • PS1000のオークション


「PS1000」のクチコミ掲示板に
PS1000を新規書き込みPS1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

215460円

2014/05/15 17:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > GRADO > PS1000

クチコミ投稿数:100件

某家電量販店に問い合わせたところ、215460円だと言われました。
確かに、PS1000 version2011であると言うのですが…高くないですかね?
ここの情報と比べて…

書込番号:17518155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2014/05/15 17:11(1年以上前)

どこの家電量販店かは分かりませんが、このクラスのヘッドホンを購入するなら専門店のほうがいいでしょうね。

この商品の価格を登録している2店はどちらも音響専門店です。

書込番号:17518172

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2014/05/15 17:17(1年以上前)

syutorohonfonさん

早速のご回答ありがとうございます(^^)

確かに、価格.comに登録されている店舗は有名どころですが、値段に差がありすぎて少々違和感を感じたので…

ちなみに、某家電量販店というのは、ビックカメラです。

書込番号:17518190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/05/15 18:03(1年以上前)

代理店のナイコムの価格を見ると税込¥215,460ということなので、値引きなし定価ということなんでしょう。フジヤエービックもeイヤホンもオンラインでは今現在(2014年18時00分)在庫ありということなので、他のGRADOのモデルも含めて数量を仕入れてくれる販売店と取引上の差がついているかもしれませんね。
http://www.knicom.co.jp/ps1000.html

書込番号:17518313

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/05/15 18:07(1年以上前)

(2014年18時00分)は間違いで正しくは(2014年5月15日18時00分)です。失礼しました。

書込番号:17518327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2014/05/15 18:19(1年以上前)

sumi_hobbyさん

回答ありがとうございます。

ビックカメラも在庫がなく、取り寄せで、納品までに2週間かかるとのことでした。

しかしながら、約50000円の差は大きいです(>.<)

書込番号:17518362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2014/05/15 18:49(1年以上前)

取り寄せだと店頭価格とはいきませんから定価の場合もあるでしょうね・・・

普段から取り扱っている商品じゃないと大量仕入れのコストダウンが適用できませんから。

書込番号:17518454

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/05/15 20:35(1年以上前)

数年前にeイヤホンで買ったときは15万位でしたけど多少上がってますね。
ビックカメラの良いところはポイントで3年保証つけられる点でしょうか。

grado timeなら確か試聴機のレンタルもしていたように思います。

書込番号:17518838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2014/05/15 21:11(1年以上前)

syutorohonfonさん

そうですね〜(´・ω・`)

残念ながら…

書込番号:17519009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2014/05/15 21:23(1年以上前)

丸椅子さん

回答ありがとうございます。

ビックカメラでもPS1000は1%サービスだと言われたので、少しショックでしたが…(笑)

grado timeのレンタルやっているようですね(^^)

書込番号:17519066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:46件

2014/05/16 18:03(1年以上前)

grado timeってやってないんじゃないですか?だいぶ長い間ブログなどの更新もないですし、商品もPS1000だけしか売ってないみたいです。自分もレンタルしようかななんて思ってたんですがちょっと怪しいんでやめました。

書込番号:17521751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2014/05/16 22:09(1年以上前)

ハマス12さん

回答ありがとうございます。

確かに、2014年のレンタル予約可能期間が書かれていないような…

書込番号:17522695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GRADO > PS1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PS1000
GRADO

PS1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月29日

PS1000をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング