『@MP4,AECO WALKER,BTEO Plus どれにしようかな』のクチコミ掲示板

ECO WALKER 155/55R14 69V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ ECO WALKER 155/55R14 69Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO WALKER 155/55R14 69Vの価格比較
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのスペック・仕様
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのレビュー
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのクチコミ
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vの画像・動画
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのピックアップリスト
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのオークション

ECO WALKER 155/55R14 69VTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 1日

  • ECO WALKER 155/55R14 69Vの価格比較
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのスペック・仕様
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのレビュー
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのクチコミ
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vの画像・動画
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのピックアップリスト
  • ECO WALKER 155/55R14 69Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > ECO WALKER 155/55R14 69V

『@MP4,AECO WALKER,BTEO Plus どれにしようかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO WALKER 155/55R14 69V」のクチコミ掲示板に
ECO WALKER 155/55R14 69Vを新規書き込みECO WALKER 155/55R14 69Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

@MP4,AECO WALKER,BTEO Plus どれにしようかな

2009/10/31 20:11(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > ECO WALKER 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:92件

ツーリングワゴン(2000ccガソリン)車に乗っています。
MP4を検討していましたが,ECO WALKER気になっています。
走行はおとなしいので,TEO Plusでも良いかなとも思っています。
どのタイヤもコストパフォーマンスが良くて選定が楽しいです。
やっぱり地球環境に優しいECOですかネ〜。

書込番号:10399201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/10/31 20:44(1年以上前)

物を見て決めたらいいと思います。 幅が全部違います。 ECO WALKERはタイヤが細いです。

書込番号:10399379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2009/10/31 23:39(1年以上前)

テオプラスは一世代前のタイヤです。おとなしく走るならば、燃費が向上する新型のエコウォーカーがよいです。

書込番号:10400566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2009/12/05 19:27(1年以上前)

ありがとうございます。
お二方のアドバイスを参考にエコウォーカとMP4のどちらにしようか,最終検討となりましたが
コストパフォーマンスを重視してMP4にしました。
「タイヤ屋ぱぴ」さんへお願いする事にしました。
送料・代引手数料無料で,廃タイヤ応援値引きもあり価格COMさんでは実質最安かと思います。
本日近くのホームセンタで交換工賃全てコミコミ(ゴムバルブ交換含む)確認したら1万円弱との事。
もう少し安価な所を探して依頼しようと思います。
ご参考までに。

書込番号:10583509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2009/12/13 18:53(1年以上前)

本日,パーツワンさん(足立区)にて交換しました。
全てコミコミで6,200円(ゴムバルブ4本交換含)でした。
作業はあっと言う間でした。
ご参考までに。

書込番号:10625619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > ECO WALKER 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PBの性能の違い? 8 2013/10/01 21:28:19
155/55R14サイズでいいタイヤ 10 2013/08/01 22:08:56
進化してます、いいです! 1 2011/08/28 16:57:37
さすがの低燃費タイヤです! 0 2011/06/15 0:18:04
トーヨータイヤなかなか良い 0 2010/06/14 22:17:17
ENASAVE EC202との違い? 20 2012/07/21 17:50:46
乗り心地に満足です 0 2010/05/19 22:19:51
すごく静かです 3 2010/03/29 20:36:46
西宮に近い方への情報 0 2010/03/20 11:29:08
@MP4,AECO WALKER,BTEO Plus どれにしようかな 4 2009/12/13 18:53:28

「TOYO TIRE > ECO WALKER 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

ECO WALKER 155/55R14 69V
TOYO TIRE

ECO WALKER 155/55R14 69V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング