『GX103とG1300の同じ価格帯での勝負』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥125,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY GX103 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX103 [単品]の価格比較
  • GX103 [単品]のスペック・仕様
  • GX103 [単品]のレビュー
  • GX103 [単品]のクチコミ
  • GX103 [単品]の画像・動画
  • GX103 [単品]のピックアップリスト
  • GX103 [単品]のオークション

GX103 [単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • GX103 [単品]の価格比較
  • GX103 [単品]のスペック・仕様
  • GX103 [単品]のレビュー
  • GX103 [単品]のクチコミ
  • GX103 [単品]の画像・動画
  • GX103 [単品]のピックアップリスト
  • GX103 [単品]のオークション

『GX103とG1300の同じ価格帯での勝負』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX103 [単品]」のクチコミ掲示板に
GX103 [単品]を新規書き込みGX103 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GX103とG1300の同じ価格帯での勝負

2010/04/25 10:31(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX103 [単品]

クチコミ投稿数:21件

G1300とG103ってどっちがお買い得なんだろう
G1300はブックシェル型だからどんなに頑張っても所詮は音が2箇所所からしか出ない
でも音の質は非常に高いと聞く
かたやGX103は、音はそこそこだけど4箇所から音が分離されて出る
GX103を買おうかと思ってるのだけど、両方聴き比べたことある人いますか?

書込番号:11278486

ナイスクチコミ!2


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2010/04/26 13:46(1年以上前)

茅原みのりんさん、こんにちは。

どちらも聴いたことはあります。

GX103はわかりやすくいえば、GX100の低音をもっと出るようにした一方、スケール感をもたせたような音です。一聴して、「ああ、なるほどGX100の延長線上にある音だな」という感じですから、価格的には競合してもG1300とはあくまで別物と考えたほうがいいと思います。聴けば一発で違いがわかりますから、ぜひ試聴をおすすめします。

書込番号:11283161

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/05/01 13:56(1年以上前)

Dyna-udiaさんどうも有難うございます

GX103とG1300迷ったのですが
前からトールボーイにあこがれがあったのでGX103を購入しました
まだ家に届いてないのですが楽しみです
一人でもてるかな・・心配

書込番号:11304087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/02 07:47(1年以上前)

茅原みのりんさん おはようございます。

GX103ユーザーです。

完全に出遅れました。(笑)

遅くなりましたが、GX103、購入おめでとうございます。

GX103は中高音の繊細さが魅力のスピーカーです。
低音はGX100より出ますが、低音重視ではなく、バランスよく、音が前に出ます。

移動ですが、スピーカーを立てて、左右どちらかを浮かせて前に押し、左右一歩一歩、歩かせるようにすれば、女性でも移動が可能です。

GX103で、幸せな時間を過ごしてください。

ではでは。

書込番号:11307328

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > GX103 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX103 [単品]
FOSTEX

GX103 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

GX103 [単品]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング