『win7での出力について』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 登録

CMI8768-8CHPCIe

デジタル入出力端子を搭載したPCI-Express x1対応サウンドカード。市場想定価格は3,600円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch CMI8768-8CHPCIeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMI8768-8CHPCIeの価格比較
  • CMI8768-8CHPCIeのスペック・仕様
  • CMI8768-8CHPCIeのレビュー
  • CMI8768-8CHPCIeのクチコミ
  • CMI8768-8CHPCIeの画像・動画
  • CMI8768-8CHPCIeのピックアップリスト
  • CMI8768-8CHPCIeのオークション

CMI8768-8CHPCIe玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 1日

  • CMI8768-8CHPCIeの価格比較
  • CMI8768-8CHPCIeのスペック・仕様
  • CMI8768-8CHPCIeのレビュー
  • CMI8768-8CHPCIeのクチコミ
  • CMI8768-8CHPCIeの画像・動画
  • CMI8768-8CHPCIeのピックアップリスト
  • CMI8768-8CHPCIeのオークション

『win7での出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMI8768-8CHPCIe」のクチコミ掲示板に
CMI8768-8CHPCIeを新規書き込みCMI8768-8CHPCIeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 win7での出力について

2010/11/13 20:58(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > 玄人志向 > CMI8768-8CHPCIe

スレ主 洗濯男さん
クチコミ投稿数:4件

先日1sでパソコンを購入したのですが、そのときサウンドカードをcmi8768-8chpcieを選択しました。
それで、今日届いて、音を出力しようとしたのですができませんでした。

BTOで購入したことが初めてで、以前はメーカー製のパソコンを使っていたので
こういったことは初心者です。
いろいろ読んで試したのですが、出ませんでした。

どなたか詳しい方教えていただけませんか?

書込番号:12210716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/11/13 22:26(1年以上前)

まずは、スピーカの接続を確認しましょう。端子を間違えずに差していますよね。

よかったら次に、コントロールパネル→サウンド→再生のタブ

で、そのサウンドカードが既定に設定されているか確認してください。

されてないのでしたら、既定にしてください。これで出るようになるはずです。

書込番号:12211370

ナイスクチコミ!1


スレ主 洗濯男さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/14 00:41(1年以上前)

一応このようになりました。
これでも出力されませんでした。


スロット等の問題なのでしょうか。
ドライバは玄人志向のページからwin7用のドライバをインストールしているのですが。

書込番号:12212280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/11/14 01:08(1年以上前)

スピーカーとの接続はデジタル接続? 普通のミニジャック接続?

ミニジャックのほうだと、設定が違うね。

既定の通信ではなくて、既定にしなきゃ。その設定だと、デジタル接続になってるから、アナログから音が出てないんだよ。

書込番号:12212451

ナイスクチコミ!0


スレ主 洗濯男さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/14 11:03(1年以上前)

変身遅くなり、申し訳ありません

このように設定してみたのですが、それでもなりませんでした。
接続場所が間違っているのでしょうか?

書込番号:12213858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/11/14 13:08(1年以上前)

増設した、カードの緑のジャックに直接差してください。

多分、フロントへ配線されていないと思います。

書込番号:12214454

ナイスクチコミ!1


スレ主 洗濯男さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/14 13:37(1年以上前)

つながりました!!

親切にありがとうございました。
原因はおっしゃってたとおりでした。たぶんですが(汗

本当にありがとうございました!

書込番号:12214569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > CMI8768-8CHPCIe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMI8768-8CHPCIe
玄人志向

CMI8768-8CHPCIe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 1日

CMI8768-8CHPCIeをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る