『CMI8768-8CHPCIe デジタル出力しないどうすれば』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 登録

CMI8768-8CHPCIe

デジタル入出力端子を搭載したPCI-Express x1対応サウンドカード。市場想定価格は3,600円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch CMI8768-8CHPCIeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMI8768-8CHPCIeの価格比較
  • CMI8768-8CHPCIeのスペック・仕様
  • CMI8768-8CHPCIeのレビュー
  • CMI8768-8CHPCIeのクチコミ
  • CMI8768-8CHPCIeの画像・動画
  • CMI8768-8CHPCIeのピックアップリスト
  • CMI8768-8CHPCIeのオークション

CMI8768-8CHPCIe玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 1日

  • CMI8768-8CHPCIeの価格比較
  • CMI8768-8CHPCIeのスペック・仕様
  • CMI8768-8CHPCIeのレビュー
  • CMI8768-8CHPCIeのクチコミ
  • CMI8768-8CHPCIeの画像・動画
  • CMI8768-8CHPCIeのピックアップリスト
  • CMI8768-8CHPCIeのオークション

『CMI8768-8CHPCIe デジタル出力しないどうすれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMI8768-8CHPCIe」のクチコミ掲示板に
CMI8768-8CHPCIeを新規書き込みCMI8768-8CHPCIeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 CMI8768-8CHPCIe デジタル出力しないどうすれば

2012/01/05 01:13(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > 玄人志向 > CMI8768-8CHPCIe

クチコミ投稿数:1件

サウンド再生のレベル

ミキサー部のレベル

昨日玄人志向CMI8768-8CHPCIeをデジタル出力するため購入しましたが、opitcaloutから出力しませんでした。
サウンド再生のC-Media PCI Audio Device(SPDIF Out)のレベルは上がってますが、
PCI3DC-Audioconfigurationのミキサー部分のレベルが上がりません。
アナログ出力は両方あがって出力されました。メイン設定は
システム入力は2ch出力モードはアナログ出力2スピーカ、
デジタルオーディオ44.1KHz、S/PDIF出力のPCMに設定しています。
OSはvistaでマザーボードはGIGABYTEのGA-G31M-S2L、グラフィックボードは
ASUS EN9400GTです。
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:13980993

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2012/01/05 12:01(1年以上前)

此処まで来れば不良を疑います。
購入店に連絡しましょう。
玄人志向は受け付けてくれません。

書込番号:13982008

ナイスクチコミ!1


monta30さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 CMI8768-8CHPCIeの満足度4

2012/01/10 10:44(1年以上前)

出力されているのは、AVアンプとかですか?
ケーブルを通して光が入力まで来てますか?

書込番号:14004497

ナイスクチコミ!0


monta30さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 CMI8768-8CHPCIeの満足度4

2012/01/10 10:52(1年以上前)

チェック入ってますか?

書込番号:14004522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > CMI8768-8CHPCIe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMI8768-8CHPCIe
玄人志向

CMI8768-8CHPCIe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 1日

CMI8768-8CHPCIeをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る