『ノアにどうですか?』のクチコミ掲示板

CINTURATO P6 185/65R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ CINTURATO P6 185/65R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hの価格比較
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのレビュー
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのクチコミ
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hの画像・動画
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのオークション

CINTURATO P6 185/65R15 88Hピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 2日

  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hの価格比較
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのレビュー
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのクチコミ
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hの画像・動画
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P6 185/65R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 185/65R15 88H

『ノアにどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P6 185/65R15 88H」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P6 185/65R15 88Hを新規書き込みCINTURATO P6 185/65R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ノアにどうですか?

2022/01/28 09:39(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 195/65R15 91V

スレ主 kuroisibaさん
クチコミ投稿数:84件

ノア(2016)のタイヤ選びに迷っています。
2018年にTOYO TIRES TRANPATH mpZにしましたが、溝がほとんどなくなってしまいタイヤの購入考えています。
年間2万キロほど乗ります。

CINTURATO P6は価格的にもリーズナブルでどうかなと思っていますが、ほかにおススメなどあれば是非教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:24566715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2022/01/28 12:05(1年以上前)

>kuroisibaさん

車との相性や、コスパという意味では、今使用されている TRANPATH mpZが最良のように思います。

今使用中のタイヤに、悪い印象がなければ、再度同じ銘柄ってのが無難のように思います。

同じ銘柄では芸がない、多少なりともグレードアップしたいとならば、BluEarth RV-02あたりが無難で、ウエットグリップaとなり、雨の日も安心かと思いますが、4本セット価格で1万円近くUPしそうです・・・。

書込番号:24566877

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/01/28 12:26(1年以上前)

>kuroisibaさん こんにちは
CINTURATO P6 195/65R15 91Vでよろしいかと思います。
コストパが高い エコノミータイヤの見本のようなタイヤですね。
排水性能、耐摩耗性にも定評があります。

https://tire-navigator.com/archives/13526
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=195&pdf_Spec203=65&pdf_so=p1

書込番号:24566920

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2022/01/28 12:28(1年以上前)

kuroisibaさん

TRANPATH mpZは耐摩耗性に優れたミニバン用タイヤです。

年間2万km程度走行するという事はTRANPATH mpZで6万km程度走行したという事でしょうか?

ノアで6万km程度走行出来たのなら、やはりTRANPATH mpZの耐摩耗性は優秀と言えるかもしれませんね。

これをCINTURATO P6に履き替えた場合、耐摩耗性でTRANPATH mpZよりも劣る可能性が考えられます。

つまり、耐摩耗性重視なら今回もTRANPATH mpZを履かせるという考え方も出来るでしょう。

又、下記の価格コムでの比較表のようにCINTURATO P6とTRANPATH mpZの価格差は小さいですしね。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000035480_K0000610212&pd_ctg=7040

尚、TRANPATH mpZに関しては送料込みで価格コム内のショップよりもヤフオクの方が少し安く買えそうです。

ただし、在庫処分品の可能性もありますのでご注意下さい。

書込番号:24566927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/28 12:56(1年以上前)

ノアは車重も結構あるんで対摩耗性に欠けるかも
年2万Kmなら手間と交換工賃も考慮してミニバン用から選んだほうがいいかと思います。

書込番号:24566971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10200件Goodアンサー獲得:1428件

2022/01/28 14:31(1年以上前)

>kuroisibaさん

まあ、ピレリ CINTURATO P6はミニバンまで対応していますが、良くも悪くもスタンダードタイヤです。
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-pirelli/tire-efficiency-pirelli-cinturatop6

ミニバン用タイヤとしては一番いいタイヤはブリヂストン REGNO GRVIIですが高価です。
各社それぞれのミニバン用タイヤの中から選んだほうが良いのではないかと思いますが、
https://tire-navigator.com/choose-summer-tire/select-summer-tire-car-type/minivan-tire

お薦めはPlayz PX-RV IIで、mp7と比べても1本につき+1,000円です。
TRANPATH mp7(新) がどのくらい向上したかは分かりませんので、試してみるのもありですが。
https://www.toyotires.jp/product/tamp7/
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec011=1&pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=195&pdf_Spec203=65

書込番号:24567104

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuroisibaさん
クチコミ投稿数:84件

2022/01/28 17:39(1年以上前)

みなさま、それぞれに専門的なお話ありがとうございます!
大変参考になります。
ご紹介いただいた銘柄をこれからちょっと研究してみます。

ミーハーですがピレリなんて名前がカッコいいなと思いましたが、
かなりエコノミーなんですね。(価格的に当たり前ですね)

TRANPATH mpZはノアで6万キロいけました(^^;
いまはかなりつるつるです。

ありがとうございました。

書込番号:24567352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > CINTURATO P6 195/65R15 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P6 185/65R15 88H
ピレリ

CINTURATO P6 185/65R15 88H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 2日

CINTURATO P6 185/65R15 88Hをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング