『音について』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]

ECO Professional機能を備えたコントラスト比最大5000:1の23型フルHD対応液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 音について

2010/04/13 20:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]

スレ主 sawaevo7さん
クチコミ投稿数:7件

今まで、スピーカー無しのディスプレーを使用してましたが、
このディスプレーにはスピーカー出力が有るため便利だなと思い
購入しました

映像には、文句もつけようが無く、満足なんですが
音が悪いです
PCでDVDを見たり、CDを聞いてると耳が痛くなります

皆さんの液晶モニターはどうですか?
音には期待しない方が良いのでしょうか?

小さいスピーカーに、低音を求めたりする気は無いですが
あまりに音が、聴きにくいのでスピーカーを購入しようかと
悩んでます
(今までのスピーカーは知人に、ディスプレーとセットで譲って
しまったので)

書込番号:11228489

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/04/13 20:48(1年以上前)

こんにちは
こちらに限らず、液晶は薄く、ぎりぎりに作られるため、スピーカーが小さくなり、音質が犠牲となっています。
PC用アンプ付外部スピーカーを使いましょう。
おすすめは当方も使ってますが、ONKYO GX-100HDです。

書込番号:11228529

ナイスクチコミ!0


スレ主 sawaevo7さん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/14 08:20(1年以上前)

返信ありがとうございます
スピーカー購入を検討してみます

書込番号:11230598

ナイスクチコミ!0


yuta4860さん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/06 19:59(1年以上前)

僕も三菱のスピーカーならと期待しましたが、ラジカセ並の音に驚愕。

今はUSB無線-AVセンターディジタル入力で聞いてます。

PCでWIDE液晶は初めてですが、横長過ぎてあまり使いこなせていません。

書込番号:11327009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/05/09 01:31(1年以上前)

横からすみません。m(_ _)m

音の接続について、教えていただきたいと思います。

PC本体(又は、グラボ)側からのDVI出力は音なしだと思うのですが
BIOS設定時はDVI出力からしか設定できないかと思います。

パソコン用スピーカーを別途使わない場合に、
ディスプレイから音出力させたいときには
BIOS設定終了後に
皆さんは、PC本体(又は、グラボ)側からのHDMI出力をしているのでしょうか?

書込番号:11337660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:37件

2010/05/09 09:57(1年以上前)

普通に、DVIのままで、PCのオーディオ出力(黄緑色の端子)とモニタのオーディオ入力を繋げばよいのでは。

書込番号:11338548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/05/09 19:02(1年以上前)

大江戸操舵網さん 返信いただき、どうもありがとうございます。

>普通に、DVIのままで、PCのオーディオ出力(黄緑色の端子)とモニタのオーディオ入力を繋げばよいのでは。
私は勘違いしておりました。てっきりDVIに音出力があるものかと・・・
書き込み場所が間違ったかもしれませんが、↑の 「質」音が出ない>< の内容を見て
質問させていただいた次第でございます。

そうすると
@
ディスプレイによるのかもしれませんが
ディスプレイに「DVI」と「HDMI」を最初から二本差ししておけば、BIOS設定も出来るし、
そのままOS起動時に音の出力もされるのでしょうか?
(解像度がHDMIでよければ・・・)

A?ディスプレイによる入力の切り替えが必要でしょうか?

Bhttp://www.mitsubishielectric.co.jp/news-data/2009/pdf/1002-a.pdf
の2ページにあるように、音声入出力 と PC出力を接続で宜しいでしょうか?

宜しくお願い致します。


書込番号:11340258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:37件

2010/05/09 21:54(1年以上前)

マドレデウス 海と旋律さん、こんばんは。
HDMI接続だとBIOS設定ができない、というのはどこで得た情報でしょうか。
当方、Windows7でGeForceGT240からモニタにHDMI接続していますが、起動時にタイミングよくDeleteキーを押せば、BIOSセットアップ画面になってくれますが。
あと、前回の回答はDVI接続時に音を出す一般的な方法で、HDMIでBIOSセットアップが可能ならば、HDMIだけ使えばよろしいですね。

書込番号:11340980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/05/10 20:24(1年以上前)

大江戸操舵網さん 返信いただき、どうもありがとうございます。

グラフィックカードのクチコミでそのような書き込みがあったかと思いまして
・・・勘違いだったようです。すみません。

現在自作PC組み立てにあたり、情報収集をしているところです。

どうもありがとうございました。

書込番号:11344286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発見事項 0 2013/01/06 9:30:21
ベイシア電機 太田店にて 0 2011/04/21 10:29:01
HDMIで接続 3 2011/01/29 2:55:03
ソフマップ・ドットコムにて19800円 0 2011/01/19 23:09:56
切り替えなどについて 2 2010/12/23 22:46:48
PS3接続について 8 2010/11/25 21:59:27
PC画面の縦横比 2 2010/10/29 19:44:40
画面がぼやける? 2 2010/10/02 13:35:56
デュアルモニター用として… 5 2010/06/18 19:51:44
PS2につなぎたいのですが 2 2010/06/15 9:02:27

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング