動画編集ソフト・動画再生ソフト > ソースネクスト > B's 動画レコーダー Windows7対応版
CD−ROM版を、買いました。
どこをどのようにしたら動画がキャプチャ出来るのか
解りません。
基本的な、操作が出来ません。1から手ほどきを
受けたいのですが、このソフトは、ユーチューブにも
対応してますよね。テスト録画で録画されません。
どなたか、1から順番に操作法を教えてください。
マニュアルを読むと禁断症状が、なんでこんなに
難しいのか解りません、前のバージョンの リアル
オーディオでは、問題なく録画で来ました。
この製品では、出来ません、リアルオーディオも
バージョンアップしたら使えなくなりました。
八方塞がりです。
どなたか、手順を1から教えて欲しいです。
よろしくお願い申し上げます。
〜〜〜〜
書込番号:14526258
1点
お答えにならなくて申し訳ないのですが、
こういった場で一からの手ほどきは無理です。
ここで聞くことは、
マニュアルに従ってこれこれこうしてみたけど、ここがうまくいかないんだぁっていうくらいにしてください。
まずは、お近くのわかる方に相談してくださることをお勧めします。
または、パソコンショップ、パソコン教室などのサポートに依頼すべきと考えます。
書込番号:14526335
![]()
2点
とりあえず インストールして、
B’s動画レコーダーを 立ち上げて
録画したい、ユーチューブを、再生すると
リアルオーディオの 旧バージョンでは
録画出来ました。B‘sレコーダーは
ユーチューブを再生させても、録画が
始まりません、どうしたもんかいな?
と言う ところで 困り中です。
どなたか、救いの手を。。。
〜〜〜〜
書込番号:14526752
0点
ソースネクスト B's 動画レコーダー マニュアル
http://www.sourcenext.com/manual/94500/index.html
これ見て出来ないのならここで説明されても理解できないのでは?
当然ながら貴方の傍で手取り足取り教える事は不可能ですよ。
がんばってくださいと励ます事しか出来ません。
書込番号:14526885
![]()
2点
画像は取り込めるんですが、音声が、アイドルの
曲を録画するとき、再生すると音割れして
まともに聴けません、こんなにも音声が
劣化するものなのですか?
音声を劣化させないで録画する方法を
知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い申し上げます。
〜〜〜〜
書込番号:14531452
1点
録画してみるをとりあえず書いてみます
1 レコーダー起動(アイコンが下に表示される)
2 YT起動、動画を選択して最小化
3 1の画面でウインドウサイズ選択
4 録画
5 保存
6 オプション画面で〜CodecV3指定
7 別画面でるのでOK、録画スタート(右下に一時停止、停止ボタン表示される)
8 最小化したYT表示してスタート
9 YTストップして右下のストップ
10 いいえ
11 画面の▲(右向き)で再生、ファイルも出来ている
音割れひどい、欠陥品?
70歳の私は試行錯誤で3時間かかりました。
書込番号:14536746
![]()
1点
パソコンに問題があるのかも知れません
諦めました、ソースネクストの製品は
良い物も、あれば、悪いものもあります。
今回は、はずれくじを 引いたと
諦めます。丁寧な解説ありがとう
ございました。
書込番号:14538714
1点
がんばってみましょう!
アイコンのB’s動画レコーダー録画をクリックすると
B’s動画レコーダー録画画面がでます
左側にあるウインドウサイズにカーソルをもっていきクリックすると橙色に変わります
一番下にある録画テストをクリックすると
録画テスト画面がすこし小さく前面にでます
この時現在のPC画面がつぶれてはいますが表示されます(プレビュー画面)
ここまではOKでしょうか?
書込番号:14544591
1点
リアルオーディオの無料版を、使うことに
しました。ご丁寧にありがとうございます。
どうも、ソースネクスト商品とは相性が
合いません。きっと、相性の違いなので
埋まらない溝みたいです、ウイルスセキュリティ
ゼロとも、相性が悪く、起動に、数分かかります。
アンインストールして、はずしました。
毎回出て来る右下の勧誘も苦手です。
ベッキーと性格が、あわないのかも、
知れません。『デートでは男性がおごるのが
あたり前だ』と言う、考え方らしいのですが、
デートは、割り勘以外考えられません。
ベッキーと相性が悪い=>ソースネクストと
相性が悪いのかも知れません。
〜〜〜〜
書込番号:14634962
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > B's 動画レコーダー Windows7対応版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/05/15 19:32:20 | |
| 2 | 2012/05/24 15:36:17 | |
| 8 | 2012/06/03 0:12:07 | |
| 1 | 2013/12/06 13:08:16 | |
| 2 | 2011/04/19 14:44:00 | |
| 4 | 2011/04/13 14:33:39 | |
| 4 | 2010/09/12 16:14:40 | |
| 3 | 2011/12/26 6:42:29 | |
| 4 | 2010/01/25 20:56:42 | |
| 8 | 2013/01/20 19:48:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




