『ケースファンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:200x435x488mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 SCY-T33-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCY-T33-BKの価格比較
  • SCY-T33-BKのスペック・仕様
  • SCY-T33-BKのレビュー
  • SCY-T33-BKのクチコミ
  • SCY-T33-BKの画像・動画
  • SCY-T33-BKのピックアップリスト
  • SCY-T33-BKのオークション

SCY-T33-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 8日

  • SCY-T33-BKの価格比較
  • SCY-T33-BKのスペック・仕様
  • SCY-T33-BKのレビュー
  • SCY-T33-BKのクチコミ
  • SCY-T33-BKの画像・動画
  • SCY-T33-BKのピックアップリスト
  • SCY-T33-BKのオークション

『ケースファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCY-T33-BK」のクチコミ掲示板に
SCY-T33-BKを新規書き込みSCY-T33-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ケースファンについて

2010/03/06 16:37(1年以上前)


PCケース > サイズ > SCY-T33-BK

クチコミ投稿数:11件

このケースはフロントに12cm、リアに8/12cm、サイドに12cm×2、そしてトップに8/12/14cmを付けれて自分も付けているのですが、どこのケースファンを吸気または排気にしたら、より冷却効果が出ますか?
是非教えて欲しいです

書込番号:11042928

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/03/06 17:09(1年以上前)

きっとフロントとサイドが吸気、トップとリアが排気。

書込番号:11043090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/06 18:00(1年以上前)

所有してないので、自分だったらこうするという内容ですが
前:1500回転の12cm角ファンで吸気
後:1000回転の12cmファンで排気
上:(後と同様)
横:ファン着けないで自然に吸排気させる

書込番号:11043343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件 SCY-T33-BKのオーナーSCY-T33-BKの満足度4

2010/04/20 16:58(1年以上前)

使ってるCPUクーラーにもよりますが
私はV8というバカでかいサイドフロー系のクーラーを使ってるのでサイドにファンは設置していません

前面で吸気した風はHDDに当たって殆ど中まで冷却できてないので、リアを吸気にしてます。
サイドフロー系クーラーのファンの風向きを逆にして、リア吸気、上排気の『煙突構造』なやり方を(強引に)やっていますが、総じてケース内の温度やCPU、VGAの温度も下がりました。

トップフロー系クーラーなら、前サイド吸気、リア上排気の方が、冷えるのではないかと思います

書込番号:11258447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCY-T33-BK
サイズ

SCY-T33-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 8日

SCY-T33-BKをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング