『SONYブラビアとのリンクはありますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

HTP-S323

ドルビー TrueHDやDTS-HD マスターオーディオに対応したデュアルセンタースピーカー搭載5.1ch対応サラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTP-S323のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

HTP-S323パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • HTP-S323の価格比較
  • HTP-S323のスペック・仕様
  • HTP-S323のレビュー
  • HTP-S323のクチコミ
  • HTP-S323の画像・動画
  • HTP-S323のピックアップリスト
  • HTP-S323のオークション

『SONYブラビアとのリンクはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S323」のクチコミ掲示板に
HTP-S323を新規書き込みHTP-S323をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SONYブラビアとのリンクはありますか?

2010/10/05 19:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S323

スレ主 moon3232さん
クチコミ投稿数:8件

パイオニアのHTP−S323とSONYのHT−150と迷っています。設置方法ではパイオニアのS323がいいと思っています。あとは使い勝手が心配です。例えば、電源のリンクなどです。テレビはブラビアのHX700です。

書込番号:12015898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/10/05 19:58(1年以上前)

そもそも、S323はリンク非対応です。
ブラビアに限らず、どこのメーカーのテレビともリンクしません。

書込番号:12015930

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/05 20:22(1年以上前)

S323では無理ですね、HX700に正式対応するのはSONY機とYAMAHA程度でしょうか。

http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/connect/hdmi_cec/#06

書込番号:12016024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/10/05 20:23(1年以上前)

>電源のリンクなどです。テレビはブラビアのHX700です。

HX700と動作確認が取れてるのはデノンとヤマハになりますが、オンキョー等もリンクされるとは思いますよ。

同クラスだとこの辺ですね。。

ヤマハ YHT-S350、S400
DENON  DHT-S500HD 
ONKYO  BASE-V30HDX
ONKYO  HTX-22HDX

ヤマハは3.1までですが、他のはオプションなどの追加スピーカーで5.1は可能です。

書込番号:12016035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 moon3232さん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/05 22:25(1年以上前)

クチコミありがとうございました。とっても勉強になりました、もう一度メーカーから選びなおしてみます。

書込番号:12016712

ナイスクチコミ!0


Lkb7さん
クチコミ投稿数:11件

2010/10/06 18:03(1年以上前)

 待望の 「HDMI バージョン1.4a」に対応の新製品 HTP-S333 HTP-S535 HTP-S737 HTP-SB510 サラウンドシステム4機種を新発売
http://pioneer.jp/press/2010/1006-2.html

パイオニア、3DやHDオーディオ対応サラウンドシステム -AV Watch:
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101006_398350.html
パイオニア、3D映像伝送可能なサラウンドシステム4機種発表 - ITmedia +D LifeStyle:
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1010/06/news057.html

書込番号:12019737

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S323
パイオニア

HTP-S323

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

HTP-S323をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング