『フジヤカメラでも。。。。』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

D3S ボディ

常用感度域ISO 12800まで/Hi3(ISO 102400相当)までの増感も可能なフルサイズCMOSセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ(1210万画素)。価格はオープン

D3S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

D3S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション


「D3S ボディ」のクチコミ掲示板に
D3S ボディを新規書き込みD3S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信44

お気に入りに追加

標準

フジヤカメラでも。。。。

2010/02/27 07:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3S ボディ

クチコミ投稿数:2081件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

随分と安くなってきましたね。。。。
フジヤカメラでも\458,000になっています。
ヨドバシでもポイント分を差し引けば45万台。
そろそろという感じもいたしますが。。。
皆さんはどうですか???^^

書込番号:11004706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/02/27 07:11(1年以上前)

お早うございます。

D3から乗り換えの費用で超高感度とおまけ動画だけでは-----、レンズに回します。
平たく言えば貧乏で、ない袖は振れません。クシュン。

書込番号:11004719

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2081件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/02/27 07:22(1年以上前)

うさらネットさん

おはようございます^^
早速のレス恐縮です。。。。
高感度機種を持たない小生にとりましては、
かなり気になっておりまして。。。。(笑)

しかしD3の出来のよさがそれだけ素晴らしいということですね!^^

書込番号:11004739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D3S ボディの満足度5

2010/02/27 07:41(1年以上前)

タミン7155さん おはようございます。

D3Xが超高精細な世界を写し撮る機種であれば、
D3sは超高感度の世界(撮影条件の幅に寄与)。

両機種を揃えられれば向かう敵なしでしょうし、買い頃だと思います(^^ゝ

3週間後には、お手元に届いている。。。水晶玉に映っています(^^;

書込番号:11004789

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2081件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/02/27 07:46(1年以上前)

footworkerさん


おはようございます!
また、早速のレス。。。。というか予想しておりました!(笑)
確かに腕を別としてこの2機種があれば幸せかもしれません!
ところで、最近「水晶玉」が曇ってきておられませんか???(笑)

書込番号:11004808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D3S ボディの満足度5

2010/02/27 08:25(1年以上前)

タミン7155さん

私は、今から娘の卒業式です^^

光量不足の、体育館・教室。。

もちろん!、D3s。。いやLUMIX-LX3の出番です(爆笑)

書込番号:11004905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2081件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/02/27 08:33(1年以上前)

footworkerさん


おめでとうございます^^
お嬢様の貴重なお時間をD3sで切り取られてくださいね!^^
お気をつけて!^^

書込番号:11004933

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/02/27 10:22(1年以上前)

 タミン7155さん、D3Sご購入おめでとうございます。
 てっきり既にお持ちだと思っていました。

 D3XとD3Sの2台メイン体制に小型のD300、最高ですね〜。

書込番号:11005290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/02/27 10:54(1年以上前)

小鳥さん


こんにちは^^
ご無沙汰いたしております。
また、レスありがとうございました。。。^^

ところで、まだ買っておりません!(笑)
そろそろいい値段になってきたなぁ〜って思っているだけですよ!(笑)

書込番号:11005402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/02/27 11:13(1年以上前)

  スレ主さんブログ?拝見、
 >漸くD3XとD300の2台体制で一息ついております。
 ⇒・すごいですね。これにD3Sが??
  ・うらやましいです。(笑い)
  ・当方、様子見で、待つことが続きそうです。
  ・つまり、まだまだ私にとっては、「高い」、「大きい」、「重い」、、、(笑い)
  ・待っている間、できるだけリバーサルフィルムで楽しむようにしています。(笑い)

書込番号:11005483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/02/27 11:52(1年以上前)

輝峰(きほう)さん

こんにちは^^
ご無沙汰しております。

D3sはいいなぁ〜と思っているだけです!
重さは問題ありませんが、
その分レンズに回せ!とアドバイスもあり、
悩んでいることは事実です!
でも欲しいですよね〜^^

書込番号:11005628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/02/27 14:09(1年以上前)

タミン7155さん こんにちは

先 おめ−−−−−−−−!(^^)!  

私の水晶玉には、明日購入する姿が映っています(^O^)  


≫footworkerさん

お嬢様 ご卒業おめでとうございます  m(_ _)m

ウヌ(?_?)  footworkerさん 実はお若いんですね(^_^;)  

≫体育館・教室  
と言うことは 高校生(^O^)   

書込番号:11006131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/02/27 14:26(1年以上前)

ちゃびん2さん 


>先おめーーーー

って・・・(笑)

書込番号:11006187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D3S ボディの満足度5

2010/02/27 20:11(1年以上前)

>ちゃびん2さん

そうなんです!
実は。。。心身ともに若いのです!(^^;

高校生。。私の還暦=娘の成人。

本日の娘からの手紙。。。
「死なないでね!」。。。あっちゃ。。。(^^;


ま、普通に有りうることですよ(汗)

書込番号:11007642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:2件 D3xの魅力 

2010/02/27 20:41(1年以上前)



↑  上の連続スレ トリオ(三重奏)さん、あいかわらずお元気ですね。

おしゃべりけでなく、今回は最近の作品もおねがいします。
 
 
 

書込番号:11007809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/27 21:14(1年以上前)

ソフマップで509,400円の15%ポイントバックですね(3月1日まで)。

てことは、432,990円。

無いソデ振ってみたけど、何も出て来ませんでした(T_T)。

書込番号:11008023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/02/27 21:36(1年以上前)

footworkerさん


本日はお疲れ様でした^^
お嬢様の益々の素晴らしい門出の一日!
おめでとうございます!


Sweetie Spaceさん

私はSweetie Spaceさんの作例を模範に勉強させていただいております。
是非とも今回も作例をお願いいたします。
すっとこ末弟から切にお願い申し上げます。


鶏 泰造さん

はじめまして!
情報ありがとうございます^^
各店舗かなりの加速度で価格調整が進んでいますね!
今後ともよろしくお願いいたします。^^

書込番号:11008161

ナイスクチコミ!2


D-SYKさん
クチコミ投稿数:63件

2010/02/28 06:48(1年以上前)

タミン7155さん おはようございます。

D3S、購入ですか、それとも、サンニッパでしょうか。
VRUが出ましたから、サンニッパでしょうね、
早く、D3X-サンニッパVRUでの作例見たい・・・・

私はD3Sも欲しいですが、504、604も欲しい・・・・
何時になることか。

書込番号:11010068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/02/28 07:02(1年以上前)

D-SYKさん


おはようございます。^^
今週末は全国的に雨模様で撮影に出掛けられませんね。。。
ご無沙汰いたしております^^

しかし、大砲レンズは本当にお金かかりますね。。。
最近ツァイスのマクロプラナー50mm&100mmを手にしましてから、
やたらと明るい単焦点レンズに興味関心が移ってしまっております。
特に三週間後に出ます24mmF1.4に興味関心が動いておりまして。。。

本当に悩みどころです。。。。(笑)

レスありがとうございました^^

書込番号:11010091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/28 08:55(1年以上前)

タミン7155さん

 こちらこそ「初めまして!」。
 現在、D200/D300の2台体制で撮影しております。

 当初は「D3の中古でもいいかな」と思っていたのですが、D700の価格が下がってきていますので、D3中古は何とも中途半端な選択に思え、「今から買うならD3sかなぁ」と考えている今日この頃でございます(とか言いながら、ヤフオクのチェックが日課になってたりして(^_^;)。
 昨日、息子がクラブ活動している体育館で露出を測ってきたら、1/250&f2.85@ISO3200だったので、ISO12800(1/800&f4が使える)がいっそう魅力的に思えてきました。

 とはいうものの、無い袖をいくら振っても何も出てこない貧乏自営業(^_^;。確定申告書が「カメラどころじゃねぇだろ」と、こちらを睨んでおります(^_^;。

 D300のHi1(ISO6400相当)でも、ノイズに目をつぶれば写真は写りますし、カラーリバーサルではほぼ撮れなかった領域ですから、贅沢な悩みなんですけどね。

書込番号:11010349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2081件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/02/28 09:07(1年以上前)

鶏 泰造さん


おはようございます^^
再度のレス恐縮です。。。

確かに私も贅沢だな…と自覚はしております。(笑)
ただ、D700やD3を買っても結局はD3sが気になるという構図は
何も変わらないと思っているのも事実でして…。

後先考えず買っちゃえ!と悪魔の囁きに苦悶しております。(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。^^

書込番号:11010384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2010/02/28 10:07(1年以上前)

キヤノンユーザーですが。
違うマウント使いでもD3sは気になります。
ましてやニコンユーザーならD3,D3x,D3sとなると気移りしますね。
余裕が有るなら一気に背中を押しますが (笑

書込番号:11010594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/02/28 10:19(1年以上前)

背面飛行さん 


レス頂きありがとうございます。^^
キヤノンユーザーさんでも気になられるのでしょうから、
ましてやです!(笑)
ただ押されても。。。。(笑)
新しい24mmF1.4とD3sの組み合わせ。。。夢に出てきております。。。(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。^^

書込番号:11010646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D3S ボディの満足度5

2010/02/28 22:14(1年以上前)

機種不明

護摩法要

タミン7155さん

D3sをご購入されるタミン7155さんのために、厄払いに行ってまいりました(^^;

これで、ずっと完璧なD3sであり続けるはずです(^^ゝ

書込番号:11013831

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2081件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/03/01 03:55(1年以上前)

footworkerさん


おはようございます^^

>D3sをご購入されるタミン7155さんのために、厄払いに行ってまいりました(^^;

ありがとうございます!と
御礼を申し上げるべきかどうか。。。(笑)
あぁ追い込まれてしまいました。。。(笑)

書込番号:11015446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/01 06:29(1年以上前)

皆様おはようございます。

そろそろ食指が伸びる値段なのですが、嫁にどうやって承諾してもらうかが最大の難関です(涙

書込番号:11015558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/03/01 10:09(1年以上前)

タミン7155さん お早うございます

三○○トリオの一人 ちゃびん2です(^_^)v

水晶玉に見えた光景  間違いがないと思うが  如何ですか?
3月19日の間違いだったかなぁ(^_^;)

≫footworkerさん

D3sの画像 素晴らしいですねえ  炎の色といい 焼ただれた薪の黒色といい
発色の締まりがある  欲しくなりました(^_^;)

悪いもの 見てしまいました 精神衛生に悪いです(^_^;)

書込番号:11015956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D3S ボディの満足度5

2010/03/01 11:22(1年以上前)

ちゃびん2さん

先輩カメラマンの中に混じって、
若輩者で初心者同然の自分がシャッター切るのが恥ずかしい気持ちも。。。

シャッター音を聞いて反応され、カメラ道もやっておられるお坊さんと話ができたのは嬉しかったですよ(^^

3月19日にお買い上げ確定だと、いつものカメラ店に電話を入れておきます(^^ゞ

書込番号:11016129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/03/01 20:34(1年以上前)

だ_い_の_す_けさん


はじめまして!^^
買ってしまってから悩む。。。
気がつかれたら「えーー!」と驚く。
それでも怒られたら「ひたすら謝る」・・・
これでもダメでしょうか?ダメでしょうね。。。(笑)
ご健闘をお祈りいたします!^^


ちゃびん2さん

いえ21日。。。
何を言わせるんですか!(爆笑)
少なくとも2414は確実ですね!
肥後の夜桜は。。。(笑)
ありがとうございました!^^


footworkerさん

ニコンの新商品は先ず買う!
それがfootworkerさんのポジションでは???(笑)
ところで、お坊さんに邪念を払って貰いましたか???(爆笑)
レスありがとうございました!^^

書込番号:11018111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2010/03/02 00:41(1年以上前)

footworkerさん
> 3週間後には、お手元に届いている。。。水晶玉に映っています(^^;

エコエコアザラクの水晶玉のお告げよりも、
黒い蛍石玉やED玉やナノクリ玉のお告げ(実在)の方が、よりありがたいと願う。

書込番号:11019865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/03/02 13:08(1年以上前)

今見たら、Aランクの中古品が399,000で、出てますね。

書込番号:11021593

ナイスクチコミ!1


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度2

2010/03/08 21:28(1年以上前)

去年D3sを三田でプロ連中を集めて行ったイベント時では
正直魅力も沸かなかった機器。しかし今となっては驚きの日々です。
RAW撮りせずに十分デフォルトJpegでもキレイかつ素晴らしいからです。

ただし、動画が進化していません。
「フルHDでなく、ただのHD」これもいま猛進してフルHDを開発中だとか。
またしばらくすると、D700Sが同等のエンジンを積んできますね。

書込番号:11055239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/03/09 06:52(1年以上前)

Giftszungeさん

レス遅くなりました。。。
確かに24mm/F1.4は楽しみですねぇ〜〜。。^^


眠れる森さん

もう出ているんですね。。。
しかし、新品とほとんど変わらない値段ですね!
買うなら新品でしょう〜^^


firebossさん

私も全く同じで、とうとう買ってしまいました。。。
もう病気です!(笑)

書込番号:11057172

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/03/09 07:23(1年以上前)

>もう病気です!(笑)

 おめでとうございます。
 後は発作がおきないように定期的にレンズを購入していくしかないですね〜。

書込番号:11057220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/03/09 12:02(1年以上前)

小鳥さん

こんにちは^^
いやぁ〜2414が次のターゲットでしょうか???(笑)

書込番号:11057992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/03/10 00:52(1年以上前)

タミン7155さん

>しかし、新品とほとんど変わらない値段ですね!
買うなら新品でしょう〜^^

そうですね。仮にもD3を継承した現行モデルですから、簡単には値崩れしませんよね。
確かに、これくらいの価格になると新品購入の方が、前ユーザーの扱いなど気にしな
くていいので、新品の方が気持ちよく使えますね。

書込番号:11061972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/03/10 06:01(1年以上前)

眠れる森さん

レスありがとうございます^^
確かにカメラは持ち物の中で、ある意味一番手にするものでもありますから、
自分の手に染めていく。。。。
その感じが最高なのかと。。。。
私は腕がともなっていませんので、余計にそう感じます!^^

書込番号:11062542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D3S ボディの満足度5

2010/03/10 09:55(1年以上前)

タミン7155さん

遅ればせながら、おめでとうございます(^^ゞ

私の水晶玉では19日と出てたのですが。。。日付の補正をさせていただきました^^

>もう病気です

完治するには、資金を使い切るしかありません!(笑)

〜完治間近の半病人より

書込番号:11063004

ナイスクチコミ!1


firebossさん
クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:35件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度2

2010/03/10 10:10(1年以上前)

タミン7155さん

>確かにカメラは持ち物の中で、ある意味一番手にするものでもありますから、
自分の手に染めていく。。。。

朝からの素晴らしい言葉に暖かくなります。まさに自分の手に染めてゆく
ものでしょうね。

書込番号:11063063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/03/10 10:31(1年以上前)

footworkerさん


おはようございます^^

>完治するには、資金を使い切るしかありません!(笑)
〜完治間近の半病人より

footworkerさんには「未だレンズ資産」があるはずです!(笑)
ほら使っていないレンズが。。。。
ここで格言です「使わない武器はさっさと」「使えないレンズはもっとさっさと」!(爆笑)
そしてもう一つ「資金は作り出すもの!」
2414板でお待ちしています!(笑)


firebossさん

おはようございます^^
コメント恐縮です^^
写真好きより機材好きなのかもしれません。。。
ですが、想いを込めた写真と共にカメラにも想いをこめて
付き合わせて頂こうと愚考しています。
楽しい時間が彩り深くなればいいなぁ〜と。。。

高杉晋作の「おもしろきこともなき世をおもしろく…」とは
この世界でも心に響きます!^^


書込番号:11063135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2010/03/11 07:58(1年以上前)

タミン7155さん
> 私も全く同じで、とうとう買ってしまいました。。。

ご購入おめでとうございます。

> もう病気です!(笑)
> そしてもう一つ「資金は作り出すもの!」

永遠の不治の病、お大事に!

書込番号:11067803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2010/03/11 17:18(1年以上前)

Giftszungeさん

レスいただき恐縮です。。。
次回からは「footworker2」と名乗りましょうか???(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。^^

書込番号:11069638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D3S ボディの満足度5

2010/03/11 19:45(1年以上前)

いえ、私がHNを返上した方が良さそうです(^^

footworkerというショボイHNでなく、

HATOYAMAかOZAWA、あるいはetigoyaでいかがでしょう!(笑)

書込番号:11070185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2010/03/12 09:26(1年以上前)

footworkerさん
> HATOYAMAかOZAWA、あるいはetigoyaでいかがでしょう!(笑)

いとうにゆくならHA TO YA♪
HA TO YA♪ HA TO YA♪
でんわはYO I FU RO♪
いとうにゆくならHA TO YA♪
HA TO YAにきっめったっ♪♪♪

> あるいはetigoyaでいかがでしょう!(笑)

エティゴヤ?

書込番号:11072819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 D3S ボディの満足度5

2010/03/12 09:46(1年以上前)

越後屋ですよ^^

悪代官から「お主も悪よのう・・・」

意味不明ですね(笑)

書込番号:11072893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3S ボディ
ニコン

D3S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

D3S ボディをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング