『DVDに焼けません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Neo 2 Boosterのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neo 2 Boosterの価格比較
  • EDIUS Neo 2 Boosterのスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Boosterのレビュー
  • EDIUS Neo 2 Boosterのクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Boosterの画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Boosterのピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Boosterのオークション

EDIUS Neo 2 Boosterカノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • EDIUS Neo 2 Boosterの価格比較
  • EDIUS Neo 2 Boosterのスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Boosterのレビュー
  • EDIUS Neo 2 Boosterのクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Boosterの画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Boosterのピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Boosterのオークション

『DVDに焼けません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo 2 Booster」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neo 2 Boosterを新規書き込みEDIUS Neo 2 Boosterをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDに焼けません

2009/12/31 11:04(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 2 Booster

クチコミ投稿数:53件

教えてください。

年末に撮った写真をBGM付のスライドみたいにDVDで見ようと思い作成中です。すべての編集が終わり、いざDVDに・・・と思ったのですが。本来3分ほどの映像のはずなんですが「ディスクへの出力」でシーケンス1は3秒しかありません。ためしにDVDに焼いてみるとテロップのみの1シーンのみです。

「シーケンス追加」でも今回の全映像を選択できません。

どなたか教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:10712115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2009/12/31 21:26(1年以上前)

「ファイル=>書き出し=>DVD/BDに出力」で焼けませんか?。
詳しくは、下のリンク先のメーカーホームページにある使い方ビデオをごらんください。

http://www.thomson-canopus.jp/catalog/edius_neo_2/edius_neo_2b_index.php

ではー!

書込番号:10714770

ナイスクチコミ!0


pippo927さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/11 03:20(1年以上前)

わたしも素人でえらそうなこと言えませんし、解決済みかもしれませんが・・・

クリップの中に「In点」と「Out点」が付いてないですか?
この状態だとプレイヤー画面の下の「In」「Out」「Dur」に時間表示があり
「Dur」の時間分だけ出力対象になるみたいです。
「In点」「Out点」を削除するとクリップ全部が対象になります。

私も、子供の運動会3年分の動画をまとめてDVDにしようとしたらたった1分3秒しか
書きだしの対象にならなくてずいぶん困りました。
筋違いの間違ったこと言ってたらごめんなさい。

書込番号:10765432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2010/01/11 23:15(1年以上前)

IN/OUTを設定したらうまくDVDに焼くことが出来ました


お騒がせしました。ありがとうございます

書込番号:10770507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo 2 Booster
カノープス

EDIUS Neo 2 Booster

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

EDIUS Neo 2 Boosterをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング