AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRニコン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月 4日
レンズ > ニコン > AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR
http://www.nikon-image.com/products/lens/af/dx/singlefocal/af-s_dx_micro_40mmf28g.htm
書込番号:13245229
2点
ヨドバシ価格
特価:¥32,100 (税込)
10%還元 (3,210ポイント)
定価:¥37,800
キタムラなどでは3万円切りですかね?
書込番号:13245242
0点
キタムラのホームページには、まだ載ってませんね。28900円でしょうが・・・(?)
書込番号:13245259
2点
キタムラ
デジタル専用レンズに出てます
28,900.
書込番号:13245279
1点
マイクロ85mmF3.5は売れたのか?
こりずにまたマイクロか…
書込番号:13245295
1点
最近のニコンは新レンズの投入がすさまじいですね
書込番号:13245430
1点
D40を発売した頃は、「使える単焦点レンズがない」とボロカスに言われてましたので
トラウマかも?
書込番号:13245519
2点
個人的にはとても素敵なことだと思います。
DXの最大の欠点は広角単焦点の少なすぎさだと個人的には思っていますので。
今後、この調子で広角DXレンズが出てくるとさらにDXの魅力が深まると考えております。
書込番号:13245555
1点
これはいきそうです。8/25 了解。って夏休みの旅行後か〜。財布大丈夫か?
レンズ豊富が一番。
情報多謝。
書込番号:13245595
2点
このレンズはNikon Rumorsのリストに載ってなかったけど、NIKKORはまだ他に隠しダマあるのかな?
http://nikonrumors.com/2011/07/05/possible-list-of-upcoming-nikon-lenses.aspx/
書込番号:13245679
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/11/21 14:50:04 | |
| 2 | 2019/10/03 20:23:31 | |
| 12 | 2020/09/10 19:58:11 | |
| 3 | 2019/04/09 12:46:45 | |
| 2 | 2019/02/07 22:32:53 | |
| 4 | 2019/02/06 19:33:44 | |
| 2 | 2015/03/03 17:15:36 | |
| 19 | 2014/10/30 22:31:05 | |
| 19 | 2014/06/05 21:35:18 | |
| 9 | 2017/05/14 20:54:16 |
「ニコン > AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR」のクチコミを見る(全 387件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









