『買ってみました。『高位置設置金具』BR-H3800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1200ルーメン LVP-HC3800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVP-HC3800の価格比較
  • LVP-HC3800のスペック・仕様
  • LVP-HC3800のレビュー
  • LVP-HC3800のクチコミ
  • LVP-HC3800の画像・動画
  • LVP-HC3800のピックアップリスト
  • LVP-HC3800のオークション

LVP-HC3800三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • LVP-HC3800の価格比較
  • LVP-HC3800のスペック・仕様
  • LVP-HC3800のレビュー
  • LVP-HC3800のクチコミ
  • LVP-HC3800の画像・動画
  • LVP-HC3800のピックアップリスト
  • LVP-HC3800のオークション

『買ってみました。『高位置設置金具』BR-H3800』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVP-HC3800」のクチコミ掲示板に
LVP-HC3800を新規書き込みLVP-HC3800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC3800

スレ主 apodtsさん
クチコミ投稿数:64件 LVP-HC3800の満足度5

HC3800専用設置台

私のような『棚置き』では、ひっくり返し設置が必須のこのLVP-HC3800プロジェクタ。

棚置き用、設置台作ってください。と嘆願した一人と思いますので。
買ってみました。

これから設置してみます。

書込番号:10831282

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 apodtsさん
クチコミ投稿数:64件 LVP-HC3800の満足度5

2010/01/24 12:46(1年以上前)

取り付け後状態

自己レスですみません。
設置台、取り付けイメージが判って頂けたら。

結局、上位M4ネジ2つで止めているだけなので、本当に大丈夫?って言うのが
素直な感想です。軽いからコレで良いかもしれないけど・・・

書込番号:10831784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2010/01/24 16:49(1年以上前)

参考になり、ありがとうございました。

強度的には問題ないのでしょうが、ネジ2本だけでは引っ張り応力以外に
曲げ応力がネジにかかかっているので、なんか心元無いですね。

書込番号:10832672

ナイスクチコミ!0


スレ主 apodtsさん
クチコミ投稿数:64件 LVP-HC3800の満足度5

2010/01/24 21:55(1年以上前)

設置前後

撮影時期も違うので、一概に比較になりませんが。

座布団に居座る黒猫?よりは、キチンと設置出来ています。

確かに、後ろ2点のみのネジ留めですが、前はクッションが付いていて。
わずかですが、前下方向の加重をクッションが抑えています。

書込番号:10834213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件

2010/01/25 11:45(1年以上前)

apodtsさん こんにちは(^^ノシ

写真UPありがとう御座います。
ネジ2本での固定は少し不安がありますが
画像を拝見したかぎりは良い感じですね〜

こちらはスクリーンを100インチから120インチに変更
を考え中で、そうすると天井ぎりぎりの設置が必要
なんですが、「高位設置金具」があれば上手く行けそうです

書込番号:10836646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2010/01/26 18:57(1年以上前)

apodtsさん。

よろしければ購入方法(ショップ)とお値段をご教示いただけますでしょうか。

書込番号:10843129

ナイスクチコミ!0


スレ主 apodtsさん
クチコミ投稿数:64件 LVP-HC3800の満足度5

2010/01/27 23:45(1年以上前)

デジタルおたくさん

AVACで購入しました。
希望小売価格 16590円(税抜価格15800円)ですが。

税込み13300円+送料700円(全国均一)で¥14,000−で購入しました。
純正部品なので、安くは売ってくれないです。。。

書込番号:10849811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2010/01/28 20:00(1年以上前)

apodtsさん。
ありがとうございました。
値引率としてはそんなものかなと思うのですが、部材の物量的には
ちょっと高いですね。オーダーメードに近い性格の商品だからかもですね。

書込番号:10853122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > LVP-HC3800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Fire TV Stickは使えますか? 5 2021/11/18 17:56:09
交換用ランプ 5 2021/11/16 19:05:11
8年くらい使ってますがまだまだいけますね! 6 2019/08/03 11:32:30
シリアルナンバー 0 2015/10/03 20:28:01
ランプ交換 1 2015/08/18 15:56:09
ざらざらしたノイズ 15 2015/02/04 15:02:39
画面左上に虹色の亀裂 3 2014/06/23 17:53:23
良いですね 0 2013/12/28 11:28:37
何度も申し訳ないですが… 4 2013/08/25 11:20:56
ようやく購入、HC1100から買い替え 0 2013/01/18 12:05:07

「三菱電機 > LVP-HC3800」のクチコミを見る(全 721件)

この製品の最安価格を見る

LVP-HC3800
三菱電機

LVP-HC3800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

LVP-HC3800をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング