『WS70・K518DJ/LE/K81DJ・XB40EX』のクチコミ掲示板

2009年12月11日 発売

ATH-WS70

精密切削アルミニウムハウジングやSOLID BASS SYSTEMを搭載したヘッドホン。価格は12,600円(税込)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-WS70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-WS70の価格比較
  • ATH-WS70のスペック・仕様
  • ATH-WS70のレビュー
  • ATH-WS70のクチコミ
  • ATH-WS70の画像・動画
  • ATH-WS70のピックアップリスト
  • ATH-WS70のオークション

ATH-WS70オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月11日

  • ATH-WS70の価格比較
  • ATH-WS70のスペック・仕様
  • ATH-WS70のレビュー
  • ATH-WS70のクチコミ
  • ATH-WS70の画像・動画
  • ATH-WS70のピックアップリスト
  • ATH-WS70のオークション


「ATH-WS70」のクチコミ掲示板に
ATH-WS70を新規書き込みATH-WS70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WS70・K518DJ/LE/K81DJ・XB40EX

2010/01/03 10:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-WS70

スレ主 -CLiPPER-さん
クチコミ投稿数:2件

質問させていただきます。
個人的にですが、音の傾向として低音を売りにしているヘッドホンを調べこの3機種に辿り着きました。
そこで質問なのですが、この3機種の低音以外の部分を比較レビューしていただける方はいらっしゃいますでしょうか?
解像度や音の広がりについて知りたいと思っております。
もちろん3機種全てでなくてもかまいません。
煩わしいと思いますが、お願いします。

また、別の機種で同傾向のオススメがあればそちらも教えていただけると幸いです。
回答よろしくお願いします。

書込番号:10725265

ナイスクチコミ!0


返信する
jealkdさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 ATH-WS70のオーナーATH-WS70の満足度5

2010/01/03 12:31(1年以上前)

ここはATH-WS70のクチコミなので、一機種のレビューをします。

さすがに、低音がウリなだけあってよく出ていますが、中高音域も、うもれることなくバランス良くでます。
解像度はあまり良くありませんが、音の広がりはまずまずだと思います。
最初のうちは、音がモッサりしていてキレが無く、ガッカリしましたが、長時間鳴らしっぱなしにすれば、かなり改善されて、上質な低音域がでると思います。要するにエージングでかなり変ります。
全体的にはドンシャリな音の一歩手前ですね。

書込番号:10725671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/01/03 12:36(1年以上前)

WS70,低音拡張タイプなイヤホン&ヘッドホンの低音は,固を聴かせる魅せる音です。
一方,AKGの候補は逆なタイプで,膨らみ甘い音を聴かせ魅せるタイプです。

其れから,音色の透りも,テクニカ機の方が在りますです。

そうそう。主さんが挙げた候補の品々は,基本的展がり方は同じで,ボーカルイメージが低い近いタイプです。

書込番号:10725692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 -CLiPPER-さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/04 18:37(1年以上前)

>>jealkbさん

回答ありがとうございます。
やはりこの価格帯に解像度も求めるのは少しキツいようですね。
バランスはいいとのことですが、高域のシャリつきはないのでしょうか?


>>どらチャンでさん

回答ありがとうございます。
WS70は低音重視の中でも個々の音を聞かせるタイプ、AKG機は雰囲気で聞かせるタイプということでしょうか。
好みにあいそうなのはWS70の方のようです。
比較ありがとうございました。

書込番号:10732254

ナイスクチコミ!0


jealkdさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 ATH-WS70のオーナーATH-WS70の満足度5

2010/01/04 21:46(1年以上前)

シャリつきについてですが、audiotechnicaの割に抑えられているとおもいます。
イコライザで、かなり変ります。

書込番号:10733271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-WS70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理の参考に。 3 2012/07/25 20:32:26
SOLID BASSとEXTRA BASSの違い 2 2012/08/09 22:10:38
破損? 9 2012/05/13 15:17:37
エージングの方法はあるんでしょうか 10 2011/04/05 21:05:35
このヘッドフォンは私の条件に合いますか? 2 2011/03/07 19:10:26
重低音対決?? 15 2011/02/05 23:25:10
ついに我が家も・・・(破損報告) 13 2011/04/05 23:33:56
ATH-SQ5と比べて 3 2010/10/23 23:07:56
保証 1 2010/08/23 19:11:18
ボワボワする? 11 2010/08/23 18:24:16

「オーディオテクニカ > ATH-WS70」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-WS70
オーディオテクニカ

ATH-WS70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月11日

ATH-WS70をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング