『CA003かSH006かで迷っています。』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA003

3.3型フルワイドVGA有機EL液晶/1217万画素CMOSカメラ/ダイナミックフォト機能などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1217万画素 重量:135g EXILIMケータイ CA003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CA003かSH006かで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA003」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA003を新規書き込みEXILIMケータイ CA003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 CA003かSH006かで迷っています。

2010/03/09 20:14(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA003

スレ主 ヘドロさん
クチコミ投稿数:4件

現在、GZ'ONEを使っていますが、カメラ機能を重視して機種変更を考えています。
カメラ機能に特化した機種でSH006かCA003まで候補として絞ったのですが、
画素数以外の機能はかなり違うので考えれば考えるほど迷ってしまい結論がでません。

私が一番の悩んでいるポイントがISO感度です。
本来のデジカメであれば、写真をとるのにあってもうれしい高感度だと思うのですが、
あくまで携帯カメラで日常使いとして考えた時、SH006のISO感度12800がいいのかCA003のISO感度3200でも十分なものなのか、よくわかりません。
ISO3200でも有る程度の暗さの撮影ができるものでしょうか?
ちなみに、プリントはL判かKGサイズくらいで引き伸ばしたりする予定はないです。

操作性や反応のよさについてののご意見も頂けるとうれしいです。

書込番号:11059997

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/09 20:22(1年以上前)

暗闇感度だけならシャープですね

でもカシオのが初心者向きです

書込番号:11060035

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヘドロさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/09 21:14(1年以上前)

ねこ (^-^)さん

返信ありがとうございます。
やはり暗い部分を撮影しようとすると、撮影する側の技術も必要ですよね。
初心者向きのCA003の方が自分にあっているような気がしてきました。

書込番号:11060379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/09 21:43(1年以上前)

そうですね☆

好みもありますが

主に何をとりますか?☆

書込番号:11060562

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヘドロさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/09 23:06(1年以上前)

ねこ (^-^)さんへ

機能で言えばカメラワークが調整出来るので、
ズーム機能と、虫や食物などを接写するのが好きなので、
マクロ機能です。
居酒屋など薄暗いとこでも、使いたいと思ってします。

書込番号:11061166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/09 23:43(1年以上前)

分かりました☆

静止画と動画ならどちらを多用しそうですか?

あと静止画の場合 プリントしますか?(^-^)

書込番号:11061493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/03/10 00:26(1年以上前)

当機種

お昼時スーパーでちらし寿司を買って思わず写してしまいました。携帯カメラとしては、なかなかいけまっせ!

書込番号:11061808

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヘドロさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/10 10:38(1年以上前)

ネコさん

利用は静止画のみで、プリントもたぶんしないです。
Web利用はしないでメールを少しする位です。

北海道日本ハムさん

写真ありがとうございます。
夜に使用された事はありますか?
あれば、使ってみた感想を頂けるとうれしいです。

書込番号:11063166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件 EXILIMケータイ CA003のオーナーEXILIMケータイ CA003の満足度3

2010/03/14 13:49(1年以上前)

ca003ユーザです。

夜に撮った画像はプリントすればきれいに表現されていると思います。(やったことはありませんが)
しかし、夜の画像を画面でみるというのであれば、きれいだとは思いません。
これはカメラではなく画面の表示能力の問題だと思います。

書込番号:11083881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA003
カシオ

EXILIMケータイ CA003

発売日:2009年11月14日

EXILIMケータイ CA003をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)