『フリーズ』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA003

3.3型フルワイドVGA有機EL液晶/1217万画素CMOSカメラ/ダイナミックフォト機能などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1217万画素 重量:135g EXILIMケータイ CA003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA003」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA003を新規書き込みEXILIMケータイ CA003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

フリーズ

2010/07/05 00:21(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA003

クチコミ投稿数:4件

メールを打っているとき、日記を書いているときにフリーズ→電源落ちる→勝手に再起動

が最近起こります。

ひどいとこれ↑が3〜4回起こります。


メールを打っている途中なのに下書き保存されず、同じ文章打とうとしても予測で出てきません。

物凄くイライラします。

機種変更をしたのが今年の3月で最初に渡されたやつは充電口の蓋が完全にしまらず、初期不良ということで交換してもらいました。
その時次なにかあっても有料になるといわれました。

もちろん普通にメールを打てたりすることもあるので、ショップに持って行ってもその場でフリーズするかわかりません;

おかしいんですけどと言って検査にだすとお金かかりますよね?

書込番号:11584892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/07/05 01:18(1年以上前)

費用はかかりませんよ。ただ再現性のない不具合は原因を特定することはほとんど不可能に近いと思います。

症状の感じからするとICカード周辺があやしい気がしますが…。

書込番号:11585121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 EXILIMケータイ CA003のオーナーEXILIMケータイ CA003の満足度4

2010/07/08 21:35(1年以上前)

この機種は『再起動』で検索しても出てこないんですね!

私も今日、急に再起動しました。
webを立ち上げようとしたらブラックアウトしました。

使用して4カ月目で初めてです。
長く使おうと思ったのですが。大丈夫かな?

書込番号:11600864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/07/12 09:37(1年以上前)

この機種ではなく51CAを使っていますが、時々ブラックアウトします。
面倒なのであきらめているのですが、ブラックアウトする条件があるような…。(私の携帯だけ?)
いつもEZwebです。
普通のサイトに行き文字を打ってサイト内検索とかしたときにアウト。
で、まったく同じように行動するとまたアウト。
いつもブラックアウトするときは、何か条件があるような挙動を示します。なのでいつもアウトしたときは同じようにサイトを進んでいつも確認してます。
PCサイトでも起こります。
もう古い機種なので多分auに言っても無駄かなとあきらめてますが。
ただ気になるのがブラックアウトしたとき、私はオートロックを設定していますがいつもロックはかかりません。なので電源は落ちてないようです。アウトしたときは壊れたように電源ボタン押しても30秒ほどまったく動きませんが…

書込番号:11616200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 EXILIMケータイ CA003のオーナーEXILIMケータイ CA003の満足度4

2010/08/16 22:19(1年以上前)

本日、通常アンテナはバリ3の場所にもかかわらず、圏外の
一歩手前の表示から全くアンテナマークが変わらず。

メールの問い合わせをしたら、受信の一瞬だけアンテナ3本に、
また元にもどってしまいました。

やむなく電源を切り再起動を試みましたが、電源スイッチが
反応せず。
しばらく放置したら電源を投入できました。

何かあるんですね。頻度は少ないけど。

書込番号:11771789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA003
カシオ

EXILIMケータイ CA003

発売日:2009年11月14日

EXILIMケータイ CA003をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)