『購入しましたが最悪』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA004

3.1型ワイドVGA有機ELや800万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 EXILIMケータイ CA004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しましたが最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA004」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA004を新規書き込みEXILIMケータイ CA004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しましたが最悪

2010/02/06 11:03(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA004

クチコミ投稿数:75件

3年使った携帯が壊れてしまったので2週間前に急遽購入しました。
デジカメはまだよくわかりませんが、
とにかく使い勝手が悪い。
これを使い続けているとストレスがたまります。
機種変更したいです。不満な点は
以前使っていた(ソニー)に比べ
1.普通に電話帳から電話をかける場合ボタンを4回余分に押す必要がある。
2.ボタンを押した時の反応が異常に遅い。
3.マナーモードのボタンがわかりづらく小さいので暗いところで
  操作できない
4.真ん中の丸いボタンが押しにくい。

こんなに使いにくい携帯は初めて。
わざと使いにくくしているのでは?
イライラします。絶対に買わないのが良いでしょう。
売れ残りを押しつけられた気がして、気分悪し!!!

書込番号:10894858

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/06 11:24(1年以上前)

4回分余計に押さないとならなくなったのは確かに不便だけど
それは最近の機種ほとんどのメーカーが そうです
反応のはちょっと遅いですが

その4回を2回にする方法があるので試して下さい

ペアに登録すると最初に登録してる番号にはボタン二回でつながります

書込番号:10894940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 EXILIMケータイ CA004のオーナーEXILIMケータイ CA004の満足度5

2010/02/06 20:09(1年以上前)

『絶対に買わないのがよいでしょう』ですか…

私はそこまで過酷なクチコミを書き込みされるような携帯とは、思ってませんょ コストパフォーマンスを考えればまだ妥協出来る
範疇だと思っています。
マナーモードはキー側上から2番目のサイドボタンですょ〜

ある程度の慣れも必要かと思いますので可愛いがって下さいませ。

万人に完璧な携帯などないのですから。

書込番号:10897017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/06 20:54(1年以上前)

3と4はモックを弄っただけでも想像つくと思うが…。

書込番号:10897225

ナイスクチコミ!3


wbs2009さん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/06 23:11(1年以上前)

慣れて下さい。
>これを使い続けているとストレスがたまります。
それでもダメならば機種変して下さい・・・。
御身体に毒ですよ・・・。

>わざと使いにくくしているのでは?
まさか・・・。

書込番号:10898103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/07 02:53(1年以上前)

1以外は、ちょっと調べたら事前の解ったことだと思いますが・・・

ボタンの反応が悪いのは、ここでさんざん言われてることですし。
3と4はモックで触れば解る。

売れ残りを押し付けられたっていうのも、ここで噂されてるW62CA
の手直しっていう噂を考えれば機種変更価格からすんなり解ること。

今、携帯を買増すると3万〜6万はします。それなのにそれ以下の価格設定なら
何かしらの理由があると考えるべき。

ストレスが溜まるなら機種変更もしくかキャリア変更すればいい話。

逆に伺いたいのは、ここに書き込んでいるってことは、ここの存在価値をご存知
だと思いますが、ここであなたの不満点「もっさり」はさんざん書かれた訳ですが、
それを敢えて購入したとしか思えないのですか、そこは事前に確認さなかったのでしょうか?

書込番号:10899153

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件 EXILIMケータイ CA004の満足度5

2010/02/07 08:27(1年以上前)


毒舌なカキコミですね、スレ主さんは、イライラしてる訳ですから、一度auショップに苦情を申しては如何ですか、普通に使われてる方も居られる訳ですから、不愉快に感じます。

書込番号:10899613

ナイスクチコミ!4


lismomsilさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/01 22:15(1年以上前)

3年間使っていたソニエリの機種はなんですか?
自分は逆にカシオ→ソニエリに機種変したんですが、
兎に角、最初の一か月は苦悩でした(初めてのスライド式のせいかもしれませんが・・・)
アプリ起動ボタンと電話帳ボタンが全く逆、文字入力のカーソルの移動や変換方法などなど・・・違ってました。

1年経った現在、カシオから変えてよかったと思っています。
ただ、スライド式なんで、頻繁にフィルム交換しなきゃいけないですけど ^^;

それと、メーカー特有の操作方法がありますので「わざと使いにくくしているのでは?」と
いう表現はいかがなものかな?

1.普通に電話帳から電話をかける場合ボタンを4回余分に押す必要がある。
→CA004というより、kcp+の仕様です。
2.ボタンを押した時の反応が異常に遅い。
→これもkcp+の仕様で全般的にやや鈍い印象があります。
3.マナーモードのボタンがわかりづらく小さいので暗いところで操作できない
→慣れの問題です
4.真ん中の丸いボタンが押しにくい。
→購入するとき、ご自分の手で確認しましたか?

それと、まだ購入したばかりなのでもう少しイジってから評論するといいですよ。

書込番号:11018804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA004」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA004
カシオ

EXILIMケータイ CA004

発売日:2009年11月14日

EXILIMケータイ CA004をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)