『新規契約について』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新規契約について

2010/03/24 12:36(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

クチコミ投稿数:10件

ヤフオクなどでSH006の白ロムを購入して
auに持って行って新規契約することは可能でしょうか?
また、可能ならどれくらいの費用が掛かるか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11133506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/24 12:40(1年以上前)

可能ですよ。
必要なのは、
[白ロム端末代]+[新規契約手数料(2,835円)]+[※端末ロッククリア代(2,100円)]

端末代プラス5,000円弱ってところでしょうか。
ちなみに(※)が付いている項目はすでにロッククリア済で売られている端末の場合は不要みたいです。
私はそのような端末を見たことがないのですが。

書込番号:11133518

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/03/24 13:15(1年以上前)

費用はまっしろさんが答えられているのでいいとして、

白ロム持参で新規契約した場合、月々の料金が高くなるので、シンプルコースで
0円に近い機種で新規契約して、au ICカードをSH006に差し替えて使うほうが
月々の
コストが安く済んで良いと思います。

書込番号:11133652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2010/03/24 16:32(1年以上前)

そうですか....

そーいえば、生産が終わるとauショップの人が言っていたらしいんですが
本当なんですか?

書込番号:11134251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/03/24 16:36(1年以上前)

ケータイは増産したりせず決まった台数を製造するだけだから、製造の終わりは
決まった時期に来るし、比較的早い。

書込番号:11134267

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/03/24 21:57(1年以上前)

生産終了は本当らしいですよ。
近所のショップでも既に販売終了している色もありましたから。

元々から大量に作る予定ではなかった端末のようですね。

書込番号:11135722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)