※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006
AuのHPのラインナップから、この機種だけが消えています。
SH003〜SH010まで載っているのに、この機種だけが削除???
なぜなんでしょうかねぇ〜・・・やっぱり根本的な不具合が
見つかったんでしょうかねぇ〜・・・。
因みに私のSH006は、通常修理では無く問題が解決しない為に
メーカー解析に出ており、もう少しで1か月となります。
このタイミングで、ラインナップからこの機種だけ削除されると
ついつい疑ってしまいますよねぇ〜・・・・・。
書込番号:12364225
2点
SH006はSH003にWi-Fi機能が付いているだけなので、SH003のマイナーチェンジ版ですよ。
書込番号:12408290
1点
SH003のイナーチェンジ版って事は判ってますよ〜。
そう言う問題ではなくて、私が購入したこの機種の初
期ロットの動作に対して不完成品では?とこちらから
メーカーに問い掛け、通常修理窓口では無くメーカ社
内技術部の検査・検証作業に私の携帯が出て3週間なろ
うとしたタイミングで、それまでラインナップに載っ
ていたこの機種が突然削除された事に対して???と
思っただけですよ。
書込番号:12409911
1点
御免なさい。大変な失言をいたしました。
私の推定的なことですがSH003より売れ筋が多い理由ですぐなくなったのではないでしょうか?
書込番号:12420316
1点
当方この機種を使用していますが、
確かに不完全な機種と感じましたね。
Wi-Fi接続して使用していますが、
しばらく放っておくと、
繋がったままの表示であるにもかかわらず、
Wi-Fi接続が表示されたまま切れていたり…。
また自宅の無線LANに接続している場合、
一日携帯を一回も触らなくとも、
夕飯の時間くらいにはバッテリが無くなってしまいます。
まあこういう仕様なのかと、諦めて使っていますが(笑)
auとしては、存在を無かったものにしたいのでは?
と勘ぐられても仕方がないですよね。
当方は、割引が利いて安く購入できた、
IS03に早くも機種変していまいました。
ちまたでは評判が良くないIS03ですが、
Wi-Fi接続メインの使い方の当方には、
SH006よりバッテリが持つので、
(あまり使わなければ電源入れたままでも2日は持ちますから)
助かってます。
肝心のSH006は、おサイフがわりに使っています。
書込番号:12425333
1点
私もすこし気になりました
実際はどうなのでしょうかねぇ・・・・
完売したというより、不具合多すぎて交換対応へ在庫を回した可能性も・・・・
機能てんこ盛りの良いケータイなんですが、いろいろ残念な所も浮き彫りになってると思う機種です
良くも悪くも実験機だったのかもしれませんねぇ・・・・
書込番号:12498202
1点
やっぱり そう思われますよね?
この書込みの下の方でタイトル「最悪の機種」として書き込みましたが
現状の経過報告と共にauの自覚不足が表面化・・・・あっと、この書きこは
そっちのタイトルResに書いた方が良いですね^^;
書込番号:12498632
0点
拝見しましたところ、当たり外れが結構多い機種かも知れませんね。
私の使用するsh006はwifiの不具合は全くなく、自宅や仕事場など登録しているところへの移動時でも自動で切り替わってくれています。
勝手に切れていることも無いです。
無線LANやワンセグの感度はIS01のほうが格段にいいですが。
SH003からオープンアプリ(でしたっけ?)がなくなったのは残念です。
あまりゲームはしませんが、モバゲーか忘れたけどゲームアプリが使用できません。
それと操作感として全体にまだまだモッサリ感はあります。
とはいえ、ほぼ全部入りで満足しています。
バッテリーも普通使いでは1日〜2日は持ちます。
半年に1回は携帯を買い換えていましたが、個人的に思うには
現ラインナップに本機種を上回る機種はなく、まだまだ現役でいけそうです。
個人的感想、失礼しました。
書込番号:12562878
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/05/24 11:36:50 | |
| 2 | 2011/05/05 15:28:21 | |
| 0 | 2011/02/11 22:27:09 | |
| 4 | 2011/09/10 19:11:59 | |
| 8 | 2011/01/26 12:41:57 | |
| 2 | 2010/12/07 23:25:14 | |
| 6 | 2011/02/02 17:58:58 | |
| 2 | 2010/12/02 13:54:28 | |
| 8 | 2011/09/04 1:43:33 | |
| 21 | 2011/01/25 17:13:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




