買った当初から電話の声が遠いと言われました。
自分ではどのくらい遠いのかわかりませんでしたが、本当に小さいようで、
あまりにも言われるので修理に出しました。
初期不良なのでマイクの交換は無料といわれましたが
その際に基盤も交換しなければならず、それに5800円かかると言われました。
私が壊したわけじゃないのになぜ金を払わなくちゃいけないんでしょう??
ブチキレそうになりました。
マイクの不良はかなり多いようですね。
そのほかにも動作が遅すぎます。こちらの操作に処理がおいついていません。
非常にストレスがたまります。
折りたくなります。
不満が多すぎるので変えました。
こんな不良品を売るなんてひどすぎます。
今までで一番ひどい。運がわるい?結構同じような目に合ってる方多いですよね。
書込番号:14674498
3点
自分も同じSH004を使っていました。
購入当初はこんなもんかと思っていましたが、使ううちに遅くなっていきますね。
ハードがソフトに追いついていません。
OSが重たすぎてCPUが処理落ちしているのでしょう。
今は、スマホにする必要性を感じないのでガラケーのURBANO AFFAREに機種変しました。
スナップドラゴンは速いです。
今は予備でとってあってたまにいじりますが今のが爆速なのでなおさら遅く感じてしまいます。
SH004のいいところはカメラと液晶と一部の機種ですが赤外線通信が速いことですね。
書込番号:14737206
0点
やっぱりですか、妻のもずいぶん前から声が聞こえないので、昨日修理に出しました。
このクレームが多いのならauやシャープは無料で修理をすべきです。
もうこのメーカーは絶対買いません。
書込番号:15015690
0点
動作が遅かったり、マイクが不良だったり…本当に不満の多い携帯ですよね。
私もスマホの必要性がないので(ネットはしないので)今はF001を使っています。
SH004の時もそうですが、携帯のデモ機がないので、また動作が遅かったりしたらどうしようとかなり心配でしたがこちらはスムーズで快適です。
涙が出そうですww
マイクの不良は私の場合最初からでした。
小さい小さいと言われ続けて、いつも大きい声で何度も言っていました。
あまり携帯を使わない人間なので、問題点があるのに放置してしまっていたことを後悔しています。。。今考えるとそこは私が悪かったです。
もっとはやく変えるべきでした!
ネットではこの携帯のマイクの初期不良が結構あることがわかったので、本当に残念です。
たしかにカメラと赤外線は良かった気がします!
しかしレスポンスが遅かったりと、今まで使った携帯で一番印象が悪いですね…w
書込番号:15120468
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SH004」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/09/19 16:13:13 | |
| 4 | 2012/09/26 8:07:36 | |
| 3 | 2012/04/05 19:24:29 | |
| 2 | 2012/03/16 14:13:33 | |
| 10 | 2012/05/31 16:33:05 | |
| 2 | 2011/08/13 18:09:28 | |
| 2 | 2011/08/19 23:14:21 | |
| 1 | 2011/07/01 10:18:31 | |
| 2 | 2011/05/07 21:37:01 | |
| 3 | 2012/04/04 13:10:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





