『気になってます』のクチコミ掲示板

SH005

3型フルワイドVGA液晶/IPX5/IPX7相当の防水機能/527万画素AFカメラ/レコーダー連携機能を備えた厚さ14.6mmスリムケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 1月28日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 防水機能:○ SH005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気になってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH005」のクチコミ掲示板に
SH005を新規書き込みSH005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

気になってます

2009/10/26 11:18(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH005

スレ主 fujityoさん
クチコミ投稿数:10件

防水機能付きで、FMが聞けるやつを探していました。
やっと出たって感じでうれしいです。
カメラもそんなにすごいの必要ないし、ちょうどいい感じです。
あとは大きさや使い勝手ですね。
スリム携帯なのでバッテリーはいまいちなのかな。。。

いつ頃発売なのかご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:10370190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/26 12:20(1年以上前)

私もこの機種が気になってます。発売は2010年1月中旬予定だそうです。正式な発表を待つしかないですね。

私が気になるのは
●電池容量・電池持ち
●側面にボタンがない事で不便を感じないか。(割り切れるか)
●ワンセグは内蔵アンテナ?
●FM視聴の方法。変換アダプタみたいのがアンテナになるとか?またはイヤホン?

書込番号:10370377

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujityoさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/26 17:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。

1月中旬ですか。。。
あわてる必要もないので気長に待つことにしましょう。

いまW41CAを使っていて、何の不満もないのですが、
防水とワンセグにちょっとだけ浮気心が湧いています。

書込番号:10371315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/17 01:52(1年以上前)

発売日の件に関しては、恐らく入進学・就職商戦の直前までには間に合うと思いますよ。

書込番号:10795523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2010/01/23 00:59(1年以上前)

発売日 2010年1月29日予定
価格
シンプル税込
¥36,750
※公式発表前情報ですので価格は発売開始までに変更される可能性があります。発売日は地域により前後する可能性があります。

書込番号:10824995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラインドでの操作 4 2012/09/19 7:09:46
壊れました〜 0 2012/08/22 7:55:10
電池 0 2012/06/18 23:02:21
壊れすぎです。 3 2012/04/11 10:59:21
【水没】【全損】【有料リニューアル】 0 2011/12/13 18:39:19
酷すぎます 0 2011/05/31 21:57:51
この携帯について 0 2011/05/12 1:56:14
メール送受信いついて 3 2011/05/12 19:32:54
突然 4 2011/02/17 23:14:09
液晶画面に隙間が‥ 7 2011/02/08 16:21:04

「シャープ > SH005」のクチコミを見る(全 488件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH005
シャープ

SH005

発売日:2010年 1月28日

SH005をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)