『不思議です・・・』のクチコミ掲示板

SH005

3型フルワイドVGA液晶/IPX5/IPX7相当の防水機能/527万画素AFカメラ/レコーダー連携機能を備えた厚さ14.6mmスリムケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 1月28日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 防水機能:○ SH005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不思議です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH005」のクチコミ掲示板に
SH005を新規書き込みSH005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

不思議です・・・

2010/10/09 12:11(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH005

ここのスレを見させてもらうと・・・
悪い事ばかりで、良い事はほとんどありません。
電池の持ちが悪い、購入後すぐに壊れたとか・・・

自分は、GIANTSケータイとして契約したGK-SH005という端末(au SH005ベース)を使っていて、シーズン中はサイトの閲覧やツイッター、ワンセグの視聴、メールや通話など、結構ヘビーな使い方をしましたが、2日くらいは大丈夫でしたし、契約後まだ4ヶ月ではありますが、故障等はまったくありません。

薄型だし、防水なので結構気に入って使っています。
雨に降られたりも、何度もしているんですけどね・・・

製造年月は、2010年5月でしたが、何か対策されでもしたのでしょうか?
全くもって不思議です。

書込番号:12032599

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/10 05:57(1年以上前)

熱烈な野球ファンが怒り出すと怖いからじゃないですかね?
というのは冗談ですが、OEMというか、問題が起こった場合に自分の責任範疇では収拾し切れず、問題が顕在化する相手先の物は、部品を選別するとか、設計や生産の詰めをよりまじめにやるということはありますね。
該当するかどうかはわかりませんが。。。

書込番号:12036713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/10/10 06:01(1年以上前)

同感です。
今年4月に息子がこの機種を購入し、デザインが良いので
私も9月同じ機種にしました。
掲示板のコメントを見て大事の扱ってます。
息子も私も不具合も無く快調に使えてますよ。

書込番号:12036716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件 SH005の満足度5

2010/10/10 08:43(1年以上前)

スピードアートさん

レスありがとうございます。
やはり、そういう事もあるんでしょうね・・・・
auユーザーの事を考えたら、同じ様にやって欲しい物です。

そういえば11月か12月頃からGIANTSケータイの運営母体が、KDDIに譲渡される事が決まったので、今後は普通にauショップで契約に関する手続きや、メンテナンスなどをしてくれるんでしょうかね。

書込番号:12037125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件 SH005の満足度5

2010/10/10 08:49(1年以上前)

土建ヘルメットさん

レスありがとうございます。
私的には、端末の側面にボタン類のないデザインも気に入っていて、
GIANTSケータイには、他の機種もありましたが、デザインが気に入り、SH005で即決でした。

今は、キャッシュバック特典の到着を待ってます(笑)

書込番号:12037147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 23:39(1年以上前)


僕は8月に機種変しました

やはり防水×薄型はいいですよね

気に入っていますww


最近は酷使しすぎていて

ボタンが変色しているので

外装修理で外側だけ新品同様にしてもらいました


書込番号:12286670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件 SH005の満足度5

2010/11/28 02:41(1年以上前)

甘楽さん☆さん

レスありがとうございます。
他のスレでもそうでしたが、同様の考えの方がいらして、良かったです。

皆さん、あまりにも携帯端末を雑に扱い過ぎる様な気がしてなりません。
携帯は精密機器なんで、もっと気を使って!って言いたいですね。

ひとそれぞれ考え方の違いはあるかと思いますが、少なくとも自分はそう感じます。

特に、お尻のポケットに無造作に入れる。洗うなどです・・

書込番号:12287424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラインドでの操作 4 2012/09/19 7:09:46
壊れました〜 0 2012/08/22 7:55:10
電池 0 2012/06/18 23:02:21
壊れすぎです。 3 2012/04/11 10:59:21
【水没】【全損】【有料リニューアル】 0 2011/12/13 18:39:19
酷すぎます 0 2011/05/31 21:57:51
この携帯について 0 2011/05/12 1:56:14
メール送受信いついて 3 2011/05/12 19:32:54
突然 4 2011/02/17 23:14:09
液晶画面に隙間が‥ 7 2011/02/08 16:21:04

「シャープ > SH005」のクチコミを見る(全 488件)

この製品の情報を見る

SH005
シャープ

SH005

発売日:2010年 1月28日

SH005をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)