『microSDのTVで録画したワンセグデータが再生できません。』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone U1

「モバイルブラビアエンジン」や「おでかけ転送」に対応した防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 1日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 防水機能:○ 重量:141g BRAVIA Phone U1のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDのTVで録画したワンセグデータが再生できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone U1」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone U1を新規書き込みBRAVIA Phone U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone U1

スレ主 Pしゅけさん
クチコミ投稿数:3件

●CAから、Bravia Phone U1に機種変しようとしています。ロッククリアはまだしていません。
で、TV(東芝REGZA)で録画した、ワンセグデータをmicroSDに書き込み、U1で見ようとしたところ、ワンセグ録画データには、タイトルが表示されるのですが、再生しようとすると、「読み込み失敗しました」と表示されて、再生できません。U1でフォーマットしてから行っても同じです。4GB、2GBのmicroSDといろいろ取り替えても、同じです。
他の機種で試しましたが、問題なく再生できます。SIMカードがあろうとなかろうと再生できます。ちなみにS004、Urbano、IS003、IS004その他。
ちなみに、CAで録画したワンセグ放送も、同様に再生することができません。
このBravia Phone U1だけが、このようになるなら、他の機種にしたいと思います。

どなたか、お教えください。
ちなみに有償で修理して使う気はありません。

書込番号:13697559

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/30 13:10(1年以上前)

BRAVIA Phone U1本体でワンセグを見れるかどうか
を確認してみるとよいと思います。

書込番号:13698278

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pしゅけさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/30 20:01(1年以上前)

返信有難う御座います。

もちろん、このU1にはワンセグも搭載されているのですが、SIMロックを解除しないと、ワンセグチューナーをセッティングできないようになっています。

U1お持ちの方で、外部録画したワンセグデータは再生できるか、お分かりになる方
是非、宜しくお願い致します。
SIMロックを解除すればOKなのですか????

書込番号:13699932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2012/11/13 18:31(1年以上前)

俺のはレグザでワンセグ録画してこのU1で見れるよ。

書込番号:15335495

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone U1
SONY

BRAVIA Phone U1

発売日:2009年12月 1日

BRAVIA Phone U1をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)